き む 。 更新できてなくてごめんなさい

 き む   。 更新できてなくてごめんなさいさんの壁紙画像
 き む   。 更新できてなくてごめんなさい
き む 。 更新できてなくてごめんなさい
8
小説数
10,420
お気に入り
フォロー
フォロワー
なかなか時間取れなくて全然更新できてなくて本当に申し訳ないです……

てつおくんと 肩幅 お兄ちゃん 。

⥿⥿⥿ ♡♡

ファンマ.🐯🥀🌸

ファンネ . 4次元の 花 。

読者様に 感謝と 愛を。

おじぃちゃん 大好き 💜長々と語ってくれてありがとう !!

愛する チング 。♡ user/a6c1be+

コメントくれる人 スキ⥿♡



# ☁📖☔ #🐯💙
ノンジャンル
連載中夢小説
 M o o n

M o o n

僕 は 君 の た だ の 月 。君 を 照 ら す 小 さ な 星 。

258
2020/04/29
恋愛
連載中夢小説
  方 程 式  の 解 き 方 。

方 程 式 の 解 き 方 。

先生 。 解き方を 教えて下さい 。 (🐯) main .

ー 27,631文字

633
2020/04/29
恋愛
連載中夢小説
  女 番 長 。

女 番 長 。

私 って 可 愛 く ないよね 。🐭 main . 少し🐢 投稿

373
2020/03/26
恋愛
連載中夢小説
   “ 主  従  関  係 ”

“ 主 従 関 係 ”

1 『“ ご 主 人 様 の 言 う こ とは 絶 対 に守 る こ と”』 2 “契約期間中はどんな理由でも解消することはできない ”

ー 40,958文字

1,807
2020/05/11
恋愛
連載中夢小説
2人の組長_

2人の組長_

チョン組 組長 チョンジョングク キムテ組 組長 キムテヒョン 2人の組長から愛されたって話

ー 31,864文字

2,398
2020/04/02
恋愛
連載中夢小説
突然 自分の息子だというイケメンが現れた話

突然 自分の息子だというイケメンが現れた話

「久しぶり」 『誰ですか?』 「僕はあなたの息子です」 はい??

ー 21,162文字

628
2020/03/22
恋愛
連載中夢小説
不登校のあいつはとんでもない池麺でした

不登校のあいつはとんでもない池麺でした

teacher ○○お前アイツの家行ってこい me え?私があの不登校の家に!?

ー 84,460文字

3,002
2020/05/11
恋愛
連載中夢小説
婚約者のチョン

婚約者のチョン

婚約者は、冷たくてやな奴…でした.

ー 19,087文字

1,321
2020/04/02