𝐦𝐢𝐢・みぃ🍪🍭

𝐦𝐢𝐢・みぃ🍪🍭さんの壁紙画像
𝐦𝐢𝐢・みぃ🍪🍭
𝐦𝐢𝐢・みぃ🍪🍭
5
小説数
599
お気に入り
フォロー
フォロワー
誰かの尊敬様になりたぁい!✨
新作書こうか迷ってる!笑
おはこんばんにちはっ!みぃです!敬語無しのさん付け無しで仲良くしてね〜!
同担拒否じゃないよ!だからいっぱい話そ!
尊敬様?いるよ!でも教えな〜い!笑
雑談部屋のコメントで聞かれたら言うかも??



付けさせてもらってるFM&FN

💭💘🕊 ゆらの宝物
🦈🌀
ノート
連載中
雑談部屋〜 🍪🍭いっぱい話そ!

雑談部屋〜 🍪🍭いっぱい話そ!

話したい人来て〜!いっぱい話そ!

ー 150文字

3
2024/05/06
青春・学園
連載中夢小説
歌い手と伝説のピアノ姫【引き継ぎ作品】

歌い手と伝説のピアノ姫【引き継ぎ作品】

いれいす、すたぽら、シクフォニ、めろぱかと、伝説 のピアノ姫と呼ばれた少女の話。 初兎くんが幼馴染だよ! こちらは引き継ぎ作品です

ー 760文字

42
2024/03/14
青春・学園
連載中夢小説
推しではなく‪”‬友達‪”‬から始めませんか…?

推しではなく‪”‬友達‪”‬から始めませんか…?

‪”‬最初は‪”‬友達以上、推し未満

ー 1,172文字

18
2024/04/29