茜 沙 ち ゃ ん

茜 沙 ち ゃ んさんの壁紙画像
茜 沙 ち ゃ ん
茜 沙 ち ゃ ん
16
小説数
4,503
お気に入り
フォロー
フォロワー
低浮上かもしれませんあすなです

作品の更新の催促 , 苦手です








大親友【user/f3f305+


るぅちゃのふぁんくらぶ No.5🎧️🧩
青春・学園
連載中夢小説
不 良 品 で は あ り ま せ ん !

不 良 品 で は あ り ま せ ん !

「 六つ子で不良って珍しいよね。 」

ー 2,021文字

18
2024/02/07
ミステリー
連載中オリジナル
 師匠は “ 自称 ” 名探偵ホームズ

師匠は “ 自称 ” 名探偵ホームズ

弟子入りした探偵は、駄目人間で、理想としている“ホームズ”とは程遠い人だった。

ー 1,056文字

1
2023/11/08
ミステリー
連載中夢小説
イ ン ペ リ ア ル ・ ス カ ラ ー , 大 人 気 な 件 .

イ ン ペ リ ア ル ・ ス カ ラ ー , 大 人 気 な 件 .

『 色々と , 隠し事多すぎるからなのかなぁ 』

ー 1,747文字

183
2023/06/25
コメディ
連載中夢小説
腐 っ て て も 乙 女 な ん で す .

腐 っ て て も 乙 女 な ん で す .

フォロワー限定

ー 2,765文字

223
2023/06/25
ミステリー
連載中夢小説
押して駄目なら引いてみろ , まんまと引っ掛かった件 .

押して駄目なら引いてみろ , まんまと引っ掛かった件 .

「最近皆さん冷たいですよね。…私には飽きましたか、?」『『かっっわ…///』』

ー 3,384文字

286
2023/06/25
青春・学園
連載中夢小説
無 気 力 少 女 , 無 気 力 組 に 嫌 わ れ て る 件 .

無 気 力 少 女 , 無 気 力 組 に 嫌 わ れ て る 件 .

私も無気力なのに、無気力組に苦手意識持たれてるんだけど…、

ー 4,775文字

392
2024/03/16
青春・学園
連載中夢小説
大 嫌 い な 北 先 輩 .

大 嫌 い な 北 先 輩 .

「私、北先輩嫌いです。」『『はぁ!?』』

ー 8,889文字

569
2023/06/25
恋愛
連載中夢小説
激甘赤葦くん、部活でキャラ違いすぎるんだけど!?

激甘赤葦くん、部活でキャラ違いすぎるんだけど!?

…え、まって真面目でしっかり者て誰?赤葦くんじゃないでしょ、絶対。

ー 3,354文字

275
2023/06/25
コメディ
連載中夢小説
新 生 青 葉 城 西 , 騒 が し す ぎ る 件 .

新 生 青 葉 城 西 , 騒 が し す ぎ る 件 .

「死ぬほどまとまんねぇ!!!」『はぁ、』(入部すんのやめよっかな…)

ー 6,165文字

282
2023/06/25
青春・学園
連載中夢小説
白 鳥 沢 の 陰 キ ャ マ ネ , 演 じ て ま し た .

白 鳥 沢 の 陰 キ ャ マ ネ , 演 じ て ま し た .

「あいつめっちゃ陰キャじゃね?」「それな」 …演技派女優は辛いなぁw

ー 10,712文字

365
2023/12/04