【リムんな】夜桜 無情 💣🦈👻

【リムんな】夜桜 無情 💣🦈👻さんの壁紙画像
【リムんな】夜桜 無情 💣🦈👻
【リムんな】夜桜 無情 💣🦈👻
17
小説数
146
お気に入り
フォロー
フォロワー
つけてるのは師匠のファンマです。zmさんシャークんさんmdさんが推しだそうです。私も推しが一緒なので嬉しいです♪
リムんな。リムったやつは、たとえ尊敬様でも、相方でも、ブロックします。


♪推し様♪
ワイテルズ様:スマイル様、シャークん様よりの箱推し。(葡萄組がやっぱ好きですね。)
wrwrd様:shp様、zm様、rbr様、sho様よりの箱推し(もう全員好きですね。はい)
日常組様:クロノア様よりの箱推し(もう日常組様はね、ほわほわしてる(?))
からふるぴーち様:るな様よりの女性軍団推し。(だって可愛いi、、んん!!)
リアコでも、同担拒否?とかでもありません。一緒に推し語りできたらいいなぁ、、、!!
主はもうめちゃくちゃ元気です!めちゃくちゃ元気です!!ほんっとに年がら年中元気すぎて病院行きです(?)
ノンジャンル
連載中夢小説
愛の結晶を手に入れたあの頃は。

愛の結晶を手に入れたあの頃は。

生きるってなんでしょうか。見つめてみませんか。物語で。

ー 35,685文字

18
2023/08/19
コメディ
連載中夢小説
ドタキャンされましたが、元気です

ドタキャンされましたが、元気です

「ふっ!金ならあるんだな!!💦」

ー 587文字

2
2023/08/17
ノンジャンル
完結夢小説
妹のせいで私の顔面が霞むじゃないの((

妹のせいで私の顔面が霞むじゃないの((

嗚呼。羨ましいや笑

ー 5,300文字

16
2023/08/15
ノンジャンル
完結夢小説
没小説集

没小説集

リクしてくれると最後まで小説を書きます。

ー 1,530文字

3
2023/08/11
恋愛
完結夢小説
愛があれば?【完】

愛があれば?【完】

「僕らは愛されたかっただけなんだ。」

ー 961文字

1
2023/08/09
恋愛
完結夢小説
愛されてるくせにずるいよ【完】

愛されてるくせにずるいよ【完】

「愛されてるくせに」

ー 1,578文字

4
2023/08/09
コメディ
連載中夢小説
腐女子は訳アリで。

腐女子は訳アリで。

純粋ちゃんと地雷は帰ってください。

ー 2,614文字

10
2023/08/11
コメディ
完結夢小説
ヒロインって何しても愛されるん?

ヒロインって何しても愛されるん?

ヒロインって、、、

ー 18,678文字

16
2023/08/09
コメディ
完結夢小説
YouTuberって最高!

YouTuberって最高!

人と話すのが苦手でYouTuberになった貴女。 YouTuberに囲まれて暮らす世界は楽しくて、、、?

ー 783文字

9
2023/08/07
恋愛
完結夢小説
ぜってぇ愛されてやる【暇やったら投稿】

ぜってぇ愛されてやる【暇やったら投稿】

ヒロインに負けないぞおおおおお

ー 1,476文字

5
2023/08/07
恋愛
連載中夢小説
「くに」が「国」になるまで。

「くに」が「国」になるまで。

愛されが好きな人におすすめです

ー 1,509文字

6
2023/08/07