まい

まいさんの壁紙画像
まい
まい
9
小説数
214
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも皆さん‼︎こんにちは‼︎‼︎まいです‼︎
小説を書こうと思っております!小説は、
・アニメ同士をコラボさせた小説
・実況者様と歌い手様のBL小説
・アニメと実況者様と歌い手様達をコラボさせた小説
などをかこうと思っております。
投稿するペースはめっちゃ遅いのですみません。
初心者なので面白くありません。
それでも大丈夫って方は読んで頂けると嬉しいです!
そして私はぷりっつさん、花子くん、司くん?、第五人格の傭兵のナワーブくんと、すとぷり様のさとみさん推しです!
これからよろしくお願いいたします。
ホラー
R18連載中
ホラー系である!怖いかは知らない!

ホラー系である!怖いかは知らない!

フォロワー限定

ー 2,561文字

5
2020/09/13
ノンジャンル
R18連載中
すとぷりさん、実況者さん  学パロ

すとぷりさん、実況者さん  学パロ

フォロワー限定

ー 1,813文字

9
2020/06/26
ノンジャンル
連載中
さとみくんとぷりっつさんは兄弟?!(マフィア)

さとみくんとぷりっつさんは兄弟?!(マフィア)

やっぱりマフィアの小説にしようと思います。でも題名は、すこし付け足させていただきます。

ー 4,098文字

82
2023/04/29
ノンジャンル
連載中
第五人格×すとぷり

第五人格×すとぷり

こういう小説を読んで私もかきたいって思ったのでこの作品を作りました。

6
2020/09/08
ノンジャンル
連載中
絵と画像(私が描いた絵と画像)

絵と画像(私が描いた絵と画像)

こちらの作品は、私の描いた絵や、画像などを紹介?します。絵や画像に興味がある人は、ぜひ読んでください!お願いします!

ー 1,338文字

3
2022/04/18
ノンジャンル
連載中
実況者様、鬼滅、地爆少年花子くん

実況者様、鬼滅、地爆少年花子くん

こちらの作品は、リクエストのお話となっております。 ぷりっつさん、あっきぃさん、アマルさんが鬼滅の刃の世界に迷い込みました。 森の中を歩き回って見たするとぷりっつさんが聞いたことある声がすると気づき、花子くんと会う。ぷりっつさんは、花子くんに会うことが初めてじゃない。

ー 987文字

8
2020/06/02
ノンジャンル
完結
地縛少年花子くん コラボあるかも?

地縛少年花子くん コラボあるかも?

こちらの作品は花子くんと司くんは女の子でアイドル(生前)です。 その事を光と寧々達は知りません。 鬼滅出すかもしれません。 季節は夏の設定です。 司くんは少しだけサイコパスでほぼ優しいです。

ー 1,351文字

17
2020/09/14
ノンジャンル
R18完結
実況者様、花子くん、第五人格、Y学園、ツイステ、ダンガンロンパのBL?

実況者様、花子くん、第五人格、Y学園、ツイステ、ダンガンロンパのBL?

こちらの作品は、実況者様のBLと地縛少年花子くんのBLと第五人格のBLとY学園のBLとダンガンロンパのBLです。 たとえばつかあまやアマぷりやリ傭やノズチアなどのカップル?がお話などで出て来ます。←題名的にそうなる 後○○しないと出られない部屋もあります! BLが好き!って方は読んでみてください! よろしくお願いします! 一旦完結にしておきます。また投稿します

ー 29,072文字

39
2021/03/26
ノンジャンル
完結
地縛少年花子くん×鬼滅の刃

地縛少年花子くん×鬼滅の刃

鬼滅の刃と地縛少年花子くんをコラボさせてみました! 読んで頂けると嬉しいです。 次から投稿するのでよろしくお願いいたします

ー 4,660文字

45
2020/08/17