🍓NANA🍓

🍓NANA🍓さんの壁紙画像
🍓NANA🍓
入賞者バッジ
🍓NANA🍓
12
小説数
413
お気に入り
フォロー
フォロワー
【white love】
第五回プリコン
⭐新人賞受賞⭐アリガトウゴザイマス(’-’*)♪


👧SEVENTEEN👧


文章力zeroですが、
読んでいただけたら…(T-T)

宜しくお願いします(^^)人(^^)

コメント返しはできない時もあるかもですがなるべくお返しするようにします!…🙇

更新遅いです🐌💨💨
恋愛
連載中
FAKE LOVE〜キミのために〜

FAKE LOVE〜キミのために〜

ーキミの為なら辛くても笑顔でいれた。 キミがいるだけでそれだけで良かったー

6
2019/01/11
恋愛
連載中
NとS

NとS

ごく普通の高校三年生の 雪白 七海(ゆきしろ ななみ)。 ある日、 king&Prince 平野 紫耀 (ひらの しょう) に声をかけられて…!? お互い想いを伝えあって 幸せな時間を過ごしていた七海だったが ある日いきなり別れを告げられて…!

ー 12,407文字

52
2018/07/28
恋愛
完結
白王子vs黒王子

白王子vs黒王子

高校1年生の小林優愛は 人呼んで黒王子"blackPrince" 雅 玲二 先輩と 後輩・白王子"whitePrince" 春川 優 とあることをキッカケに繋がりを持つことに。 しかし、ハプニングの連続で… ードS男子と年下可愛い系男子。 あなたならどちらを選ぶ??ー

21
2018/06/17
ノンジャンル
連載中
歌詞の音(歌詞ノート)

歌詞の音(歌詞ノート)

🐰ひたすらサビの歌詞を載せていきます🐰 .。o○ .。o○ .。o○.。o○ .。o○ 🐰リクエストあればお答えします🐰

5
2018/07/12
恋愛
連載中
花のち晴れ~nextseason

花のち晴れ~nextseason

火曜ドラマ・花のち晴れ~nextseason 小説version

108
2018/06/19
恋愛
完結
2 💝 14

2 💝 14

高2の紫帆は地味子だが、 密かにクラスの人気者の西内翔に想いを寄せる。 2月14日に告白すると決意した紫帆だが、 西内翔は誰のチョコレートも受け取らないという噂があって…!? 本当にあった極甘ラブストーリー。

3
2018/01/27
恋愛
完結
white love

white love

「…またいつか会えるといいね。」 初雪が降ったあの日、 2月14日。 君に初めて会って恋をした。 「…好き。」 「…ありがとう。俺もだよ。」 想いが通じあったはずなのに…。 あなたと偶然出会う日は いつだって雪が降っていた…。 本当にあった話を元に書いた 切ない純愛ラブストーリー。 【第5回プリコン 新人賞 受賞】

18
2018/02/04
恋愛
連載中
涙色~青空編~

涙色~青空編~

北栄学園に通う高田千鶴は… 写真屋のある間違えで 他校の男子生徒・高杉陽妃と知り合い、 恋に落ちる。 しかし、陽妃には彼女がいて…。 甘々王子 ★VS★ 猛烈アタックガール 二人の初々しい初恋の行方は? 『涙色~秘密の恋』続編シリーズ第1弾!

8
2018/05/21
ポエム
完結
初恋シグナル

初恋シグナル

会社の上司に恋をしてしまった主人公。 相手は大人。報われない恋。 分かっているのに、 私は13歳も離れたあなたに恋をしてしまいました…。 ⚠ある日記に書いてあった想いを綴ります。 *本当にあった話*

6
2018/02/08
恋愛
完結
strawberry🍓Prince

strawberry🍓Prince

ごく普通の高校生の李奈がある日出会ったのは…… 若い世代に絶妙な人気を誇るアーティスト *Hey!Say!JUMP*のメンバー・山田涼介! 純粋な女子高生&大人な芸能人。 誰にも内緒な二人の関係は ーーー!?

104
2018/01/18
恋愛
完結
HaruHaru

HaruHaru

幼馴染の二人には、 残酷な運命が待っていた…。 ⚠BIGBANGの歌詞をもとに描いている所もあります

55
2018/02/08
恋愛
完結
涙色~秘密の恋~

涙色~秘密の恋~

周りに好かれる為に偽りの自分を演じてきた千晃。 クラスの人気者の日向。 人なんて簡単に信用できない。 そう思ってきた千晃はクラスの人気者の日向と、 あることをきっかけに友達になる。 ただ君の隣にいたかった。 この想いが届かなくても。 本当にあった切ない恋の物語。

27
2017/12/05