トマト🍅#戻ってきたよ!

トマト🍅#戻ってきたよ!さんの壁紙画像
トマト🍅#戻ってきたよ!
トマト🍅#戻ってきたよ!
5
小説数
19
お気に入り
フォロー
フォロワー
垢抜け頑張ります🥳

한국
BTS army!紫するよ! 🐹🐱🦄🐨🐥🐯🐰
BLACKPINK BLINKにもPINKにもなれるように✩.*˚


気ままに投稿中〜スンッ( ˙꒳​˙ )

鬼滅の刃

フォローは外さないでよ〜( ˙-˙ )
相互フォローしてるおヽ(゚∀。)ノウェ
ハート、お気に入り登録お願いします!
してくれたら飛びはねぇ〜る!!へ(゜∇、°)へ

「私達の絆」消させていただきます。
プリ画像辞めさせていただきました。


ファンマ↓ 勝手に付けさせてもらってます
🍟︎💕︎
🌻
🥀🌹
👄🦈
💄🔫
➳✩⡱ 🌸🎸🌧 はるさき
❄💌
〜⚡△
ファンタジー
連載中
私の日常∠(。ゝ▽・)キラッ☆

私の日常∠(。ゝ▽・)キラッ☆

わたくし、作者の推し、善逸と付き合ってる設定で、日常を書いていくぅ〜 上手く出来ないかも(`・ω・´)キリッ ガンガン見ちゃってぇ〜 ガンガン宣伝しちゃってぇ〜(←これは本当のお願いさ!) 宣伝したらコメントしてね!_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

ー 5,501文字

3
2020/08/02
ファンタジー
連載中
私は転生した未来人です。(鬼滅の刃)

私は転生した未来人です。(鬼滅の刃)

鬼滅の刃にハマったので書きます! 他の方の小説と似ている場合はすぐに言ってもらえれば嬉しいです! どんどんお気に入り登録しちゃってって〜(´º∀º`)

15
2020/08/10
ノンジャンル
連載中
私の今

私の今

相互フォロー限定

0
2020/01/03
青春・学園
連載中
いじめになんか負けたくない

いじめになんか負けたくない

もう無理かも… 何回も思った。だけどある時思ったんだ。 復讐する とね?

1
2020/01/29
ノンジャンル
連載中夢小説
苦しみと悲しみ

苦しみと悲しみ

このお話は私作者の実話です。

0
2019/10/13