ち む 🐥

ち む 🐥さんの壁紙画像
ち む 🐥
ち む 🐥
6
小説数
694
お気に入り
フォロー
フォロワー
初心者だから下手くそだけど見てくれると嬉しい😊
累計お気に入り500越えありがと!
フォローしてくれると喜びますよ(
フォロバもちゃんとします〜
___________________________________________________________
🥀🖤
🍎🌈
🍊🌈
🐰🌹
🐼🇰🇷
🐬🏖
恋愛
連載中夢小説
グク先生

グク先生

俺ガキには興味ないんだ。ごめんね? ___Jungkook main

73
2019/04/04
コメディ
連載中夢小説
転生したら超有名アイドルグループのヨジャマンネだった件(  ˙-˙  )

転生したら超有名アイドルグループのヨジャマンネだった件( ˙-˙ )

転生したら超有名アイドルグループのヨジャマンネでした( ˙-˙ )

65
2018/11/17
コメディ
連載中夢小説
ぶりっ子ぐらし(  ˙-˙  )

ぶりっ子ぐらし( ˙-˙ )

ぶりっ子ぐらし、始めてみました( ˙-˙ ) いや 始めさせられました( ˙-˙ )

ー 10,578文字

157
2019/03/18
恋愛
連載中夢小説
警察が私に何の用ですか

警察が私に何の用ですか

あのー、どちら様ですか?? 僕?僕は警察だよ! ……は?

92
2018/10/20
コメディ
連載中夢小説
大好きなアイドルグループが反日だった件について(  ˙-˙  )

大好きなアイドルグループが反日だった件について( ˙-˙ )

☆150越え、♡800越え、👀3万人越えありがとう!! 大好きなアイドルグループが 反日でした( ˙-˙ ) ※キャラ崩壊してます

ー 46,389文字

218
2019/08/30
ノンジャンル
完結夢小説
For you

For you

私はジミンの彼女。私には親友にしか言ってない秘密がある。それは_ 病気を持っているということだ。余命はあと半年。 ジミンにも打ち明けられてないしタイムリミットも近づいている。私はどうすればいいの…?

89
2018/09/25