蔓薔薇🌹ーむいちろうとペア画中

蔓薔薇🌹ーむいちろうとペア画中さんの壁紙画像
蔓薔薇🌹ーむいちろうとペア画中
蔓薔薇🌹ーむいちろうとペア画中
7
小説数
32
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして!蔓薔薇(つるばら)と申します!よろしくお願いします!

中1になりました!

ペア画チュー!

家族大好き❤

好きなアニメは鬼滅の刃と花子くんとフルーツバスケットとかぐや様かな?

推し 善逸
   伊之助
   無一郎
   花子くん
   💛❤️よりの箱推し!

お姉ちゃん つばき🐾
双子 ちょこ。
相方 むいちろう🦋←(ごめん🙇‍♀️同じマークなかった)
妹 ちゅん太郎

勝手につけさせていただいたファンマ
🍃🥀🐾/🌫⚔️/🦈📄/🌸🦋
🏹🕯🧸
活動報告見てね!

コメ返はなるべくするようにします!

小説始めた日 6月14日かな?

新作出しすぎた(*´꒳`*)

この度ファンクラブに入りました〜!
しぐれさんのファンクラブです!No.4

みなさん、、、私、、、戻ってきたよ!!!
ノート
連載中
推し部屋

推し部屋

私の推しへの愛を語ります!

0
2020/10/25
恋愛
連載中
st×××短編集

st×××短編集

いちごの王子様と、、、 リクエストこたえます! BLではないものをお願いします🙇‍♀️

0
2020/10/01
ノート
連載中
蔓薔薇のメイク部屋

蔓薔薇のメイク部屋

ここでは私の大好きなメイクの仕方やコスメを紹介する予定です!

3
2020/09/19
ノート
連載中
つるばらの雑談部屋

つるばらの雑談部屋

ただの雑談部屋☆ 相談や質問等受け付けてるよ! ぜひコメント💬してね!

1
2020/09/21
恋愛
連載中夢小説
禁断の恋、しちゃダメですか?

禁断の恋、しちゃダメですか?

善逸おち! アイドルパロ! 以上!

15
2020/09/24
青春・学園
連載中夢小説
記憶をなくした月柱

記憶をなくした月柱

むいくんおちです 学パロです 年齢操作してる あらすじ? あっ🤭さっきピザ🍕と一緒に食べちゃいました(^ω^)

13
2020/09/19