あゆ子(サブ)🌈🌱

あゆ子(サブ)🌈🌱さんの壁紙画像
あゆ子(サブ)🌈🌱
あゆ子(サブ)🌈🌱
5
小説数
1,351
お気に入り
フォロー
フォロワー
あゆ子@ロボロ最推のサブですぅ

user/5cb9b5+
↑↑↑
よろちく♡(え)

レイ🌸👻←確定さんzm(世界で1番イケメンな人)
狗神←確定さんOs
Carina🍭←確定さんht
林檎←確定さんsyo
大切さん🌱
↓↓↓
成瀬ちゃん🌈
レイちゃん🌸
アユリちゃん
林檎ちゃん🍎
みんな好きだわ←

ロボロすきすこ
色々
相互する

土日くらいしかサブ使わん

KCも可愛いちゅk

家族
ラノさん

すごく反応早いです←

ファンマ付けてる〜
↓↓↓
🌸👻
○○💜

僕のお友達傷つけたりしたやつは…ねぇ?

仲良し同盟


友達を庇って僕が代わりにいじめを受けてる…wまぁ慣れてるし力弱いから痛くないんやけどなwあとちょっとで復讐するからな覚えとけ(´˘`*)てかもうすぐ高校生やんな
ミステリー
完結夢小説
そこにいるのは【rbr】

そこにいるのは【rbr】

ロボロ小説 パクリ❌ 誤字あるかも

ー 4,322文字

149
2020/04/29
青春・学園
連載中夢小説
諦めません!【しんぺい神】

諦めません!【しんぺい神】

しんぺいさんの夢小説 パクリ❌ 誤字あるよ

ー 4,792文字

502
2020/04/29
ノンジャンル
完結夢小説
ひとめぼれ?【osmn】

ひとめぼれ?【osmn】

みじかいよ

ー 2,153文字

262
2020/04/04
恋愛
連載中夢小説
Hey Lady【osmn】

Hey Lady【osmn】

最近マンちゃん多くてごめんね パクリ❌ 誤字多い

ー 39,611文字

444
2020/04/29
ノンジャンル
連載中
雑談 部屋🌈🌱サブ

雑談 部屋🌈🌱サブ

雑談とか色々 宣伝 お知らせ アイコン配布 絵とか募集して描く こんくらい?

15
2020/03/01