紫雨 狂華 💙🎭💚 🐟🍡 🌻💫☀︎

紫雨 狂華  💙🎭💚  🐟🍡  🌻💫☀︎さんの壁紙画像
紫雨 狂華  💙🎭💚  🐟🍡  🌻💫☀︎
紫雨 狂華 💙🎭💚 🐟🍡 🌻💫☀︎
6
小説数
411
お気に入り
フォロー
フォロワー
皆さん、初めまして!紫雨 狂華(しぐれ きょうか)です!しぐきょうって呼んでください!
分からないこともあると思いますが、どうぞよろしくお願いします!!🙇‍♀️
BL、暴走族、ヤクザ、マフィア等が好きです💓✨
同じような人がいたら仲良くしたいです!よろしくお願いします!!🙏


推し様➛💙🎭💚 🐟🍡 🌻💫☀︎
ホラー
連載中夢小説
町外れにある人形屋さん

町外れにある人形屋さん

街の外れにある人形屋さん ぬいぐるみや小さい人形、大きい物では等身大まで これ全部、手作りなんだって...... 『人形屋さん』 𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃 ⚠男主 ⚠オリキャラあり ⚠nmnm ⚠ホラー? なんでも許せる方向け 伸びなかったら消します

ー 1,413文字

37
2022/08/02
ノンジャンル
連載中夢小説
マニピポ短編集

マニピポ短編集

ここではマニピポさんの短編集を書いて行きます リクエストなども受け付けています ⚠BL ⚠短編集 ⚠男夢主 ⚠オリキャラあり ⚠nmnm なんでも許せる方向け 伸びなかったら消す可能性あり

ー 4,276文字

73
2023/04/26
ノンジャンル
連載中夢小説
有名マフィアをたまたまハッキングしたら気に入られた件

有名マフィアをたまたまハッキングしたら気に入られた件

暇だったからパソコンいじってたら 面白そうなやつをハッキングしてた そしたら気に入られた なんで? 『有名マフィアをたまたまハッキングしたら気に入られた件』 𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃𓂃𓈒𓏸︎ ⚠男夢主 ⚠nmnm ⚠d! なんでも許せる方向け 伸びなかったら消す可能性あり

ー 3,488文字

79
2022/07/21
ノンジャンル
R18連載中夢小説オリジナル
何故か義兄弟が毎晩俺を襲ってくる

何故か義兄弟が毎晩俺を襲ってくる

俺が産まれて直ぐに両親は他界したらしい。 小学1年生の時に幾つかの会社を持ち、その社長である事からある家族に引き取られた。 家族からは溺愛され、心做しか過保護すぎると思う節がある。 だが俺は…… 隠している事がある 学校では隠して陰キャとして過ごしてるけど…

ー 15,944文字

86
2022/07/21