ReadRose🐢です#受験生

ReadRose🐢です#受験生さんの壁紙画像
ReadRose🐢です#受験生
ReadRose🐢です#受験生
11
小説数
1,049
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォローして外したりするのは辞てね!最近、掛け持ちしすぎて...ヤベェ
あ、無事高校生になったよ!
ノンジャンル
連載中夢小説
灰谷兄弟の弟は総長

灰谷兄弟の弟は総長

パーンッ!「「!?」」 『あ、』 ⚠️東京リベンジャーズのキャラは3コ⊕されています。苦手な方は曲がれ右 ⚠️ハイキュー×東京リベンジャーズです ⚠️男主+弟設定

ー 1,800文字

200
2021/08/14
ノンジャンル
連載中夢小説
大正時代に来た呪術師

大正時代に来た呪術師

ご都合術式により大正時代へ

ー 2,461文字

62
2021/12/04
ノンジャンル
連載中夢小説
アニメ好きな私!

アニメ好きな私!

アニメ好きな私が転生!?

ー 2,194文字

6
2021/09/16
ノンジャンル
R18連載中夢小説
あの子はいつも1人で

あの子はいつも1人で

「(なまえ)くんには近づいちゃダメよ」

25
2021/03/14
ノンジャンル
連載中夢小説
転生したところはまさかの…!?

転生したところはまさかの…!?

そこらへんにある転生物語だよ(・∀・)

ー 4,392文字

60
2021/03/30
ノンジャンル
連載中夢小説
無名(ムメイ)

無名(ムメイ)

俺は「無名」 この作品はツイステが本の中説を元にして作ってます

83
2021/05/21
ノンジャンル
連載中
正義なんてそれぞれ違うんだ。でも俺にとっての正義ってなんだ?

正義なんてそれぞれ違うんだ。でも俺にとっての正義ってなんだ?

悪にとっての悪は正 悪にとっての正は悪 正にとっての正は正 正にとっての悪は悪 なぁ正義ってなんだ?

72
2021/04/18
ノンジャンル
連載中夢小説
大正時代(前)から生きる僕は

大正時代(前)から生きる僕は

僕は猫 大正時代前から生きている 僕は人間に化けれる 僕は... いつ、死ぬのだろう...

66
2021/03/14
ノンジャンル
連載中夢小説
ツイステッドワンダーランド

ツイステッドワンダーランド

あなたはこんな話を知っていますか?そう、それは1000年前とある人形職人の話。彼は人形を作るのに一生をかけたのです。彼の作った人形はとても人気でした。そして彼の最後の作品は魔力が宿ったドールでした…さぁ、この続き見てみませんか? 本作品とは無関係です 原作無視です苦手な方は回れ右!

ー 6,808文字

286
2020/11/29
ノンジャンル
連載中夢小説
名探偵コナン?

名探偵コナン?

あ~あ、今日もまた憂鬱な一日が始まる…。朝は4時に起きる。朝食を用いして掃除して洗濯モノして…学校の準備する。7:30に家を出る。学校につくと悪口。教室入れば物を投げられる。机には落書き…。放課後、学校が終わった後。屋上に呼び出される。そして殴られ蹴られ切りつけられる。家に帰る。怒鳴られる殴られ蹴られる。父はセクハラ。こんな日々が毎日。でもこんな日々はずっと続かない、続けない。だって……… グチャ 「キャーーーー!!!!!!人が…人が!!」

ー 2,402文字

145
2020/10/11