ラムネさん゙🎈💙@垢移行

ラムネさん゙🎈💙@垢移行さんの壁紙画像
ラムネさん゙🎈💙@垢移行さんのアイコン画像
ラムネさん゙🎈💙@垢移行
11
小説数
108
お気に入り
フォロー
フォロワー
ラムネさん゙だよー

サブ垢→user/24a7f2+
[♡推し♡]
声優
土岐隼一さま💙今井文也さま♡佐藤日向さま♡
prsk
神代類💜天馬司💛東雲彰人♡暁山瑞希💗日野森志歩💚
nrkr
🎈)神代類だよ、
🌟)天馬司だ!!
🥞)東雲彰人だ

つけてるファンマ、ファンネ
皆笑顔になって欲しい小説書き

恐ろしいほど夢/腐女子です

ファンマ💜💙
ファンネ
文字はラムネの泡とともに

大好きな人
user/c3b7c8+

おねーちゃん!!
user/2e2132+大好きだよ、おねーちゃん!

いもーとちゃん!!
user/36092c+僕のかわいいいもーとちゃん!

幼なじみ!
user/c3b7c8+大好きな幼なじみ!

彼女ちゃん!!
user/a3e5ca+傷つけたら許さないよ?

彼氏!!
user/c6a926+傷つけたらダメだよ、!

大親友!!
user/a04980+ありがとね~

相方!!
user/c8ccdd+大好き!
ノンジャンル
連載中
フォロワーさんたちみんなみて!

フォロワーさんたちみんなみて!

お知らせ! フォロワーさんたち絶対みて

ー 106文字

2
2024/03/16
ノンジャンル
連載中
オリキャラと主のなんかw

オリキャラと主のなんかw

オリキャラ出てくるよー

ー 117文字

1
2024/02/09
ノンジャンル
連載中
関係作りたい!

関係作りたい!

関係作りたいな…! なってほしいな…ー

ー 167文字

3
2024/03/15
ノンジャンル
連載中夢小説
友達、ヴァンパイアなんですが、

友達、ヴァンパイアなんですが、

土岐)おなかすいたー、血飲ませて、? 夢主)えー 今井)俺もー 廣瀬)貧血で倒れそう 伊東)俺もー… 夢主)いやっ、それ私なんですけど!? 私の友達、ヴァンパイアです 自己満です

ー 1,430文字

24
2024/03/19
ノンジャンル
連載中
プロセカのぉなりきりぃ!

プロセカのぉなりきりぃ!

わんだほーい

ー 35文字

3
2024/01/03
ノンジャンル
連載中
専用のお部屋

専用のお部屋

各部屋のコメントは見ないでね!!

ー 15文字

2
2024/01/04
ノンジャンル
連載中
神高男子と話そ

神高男子と話そ

この小説は🎈と🌟と🥞と☕のnrkrです 希望があれば個人の部屋作ります! 🎈)一緒にお話したいな 🌟)話かけてくれ! 🥞)…待ってるぞ ☕)話しかけてくれるとうれしいな、

ー 678文字

2
2024/03/17
ノンジャンル
連載中夢小説
百鬼夜行のセカイに迷いました

百鬼夜行のセカイに迷いました

夢主)あれっここどこだろ ??)おや?見ない顔だね ??)迷い子か? ??)かわいいわ~ !!百鬼夜行の小説です!! 口調は気にしないでください!

ー 2,032文字

11
2024/03/19
ノンジャンル
連載中夢小説
神高男子声優の反応集!!

神高男子声優の反応集!!

prskの神高男子声優(廣瀬大介、土岐隼一、今井文也、伊東健人)さんの反応集です!! 投稿は気まぐれです(←許してね リクエストも待ってます

ー 6,629文字

30
2024/02/15
青春・学園
完結夢小説
転校初日なのにクラスメートがぐいぐいくる。

転校初日なのにクラスメートがぐいぐいくる。

ある学校に転校した主人公(夢主)。そこに待っていたのは4人のヤンデレだった

ー 12,195文字

28
2024/03/14
ノンジャンル
連載中
ラムネさん''について!

ラムネさん''について!

初めまして!ラムネさん''でーす!みなさんに僕のことを知ってもらうために自己紹介をします

ー 1,569文字

2
2024/03/20