ネオン #東京ディバンカリリース来たァァ!

ネオン #東京ディバンカリリース来たァァ!さんの壁紙画像
ネオン #東京ディバンカリリース来たァァ!
ネオン #東京ディバンカリリース来たァァ!
44
小説数
35,857
お気に入り
フォロー
フォロワー
      ฅ-𝙊𝙋𝙀𝙉-ฅ

  ネオンです

  名前変えるタイミングを失いました
  閲覧者様いつもありがとう

  FM ···▸ ⚜️💚🪄︎︎ ( なお ⚜️💜🪄︎︎も(?))
      ⚜️←フルールドリスだって

  旧 FM ▶︎(💚✧︎ 、 💜✧︎)今は上の⤴︎︎
  最近お話してくれる人が増えて嬉しすぎます

  どうかご贔屓に 、、 笑
ファンタジー
連載中夢小説
自称最弱 もはや空気でありたい

自称最弱 もはや空気でありたい

「首席なの!?」 「すんごい美形じゃん!?」『うわぁぁ僕に構わないでええぇ!!

ー 13,239文字

865
2024/01/29
ファンタジー
連載中夢小説
NRCにあるグレートセブンの絵画は

NRCにあるグレートセブンの絵画は

お前らにあの方たちの何がわかる!何も知らない癖に!何も…!何も知らない…くせに…

ー 7,134文字

435
2023/12/14
ファンタジー
連載中夢小説
悲報 冥界の王の弟子 RSAから追い出される

悲報 冥界の王の弟子 RSAから追い出される

悪名高く 謎めいた噂が混濁する家で育った私は まっっったく 、 悪事に興味はない

ー 4,571文字

539
2023/09/26
ファンタジー
連載中夢小説
グレートセブンに育てられた優秀な子は

グレートセブンに育てられた優秀な子は

死にゆく彼らを見て 、 痛いほど 学んだ 「 感情は イラナイモノ 」だって

ー 12,573文字

987
2023/06/03
ファンタジー
連載中夢小説
NRC生からの愛が多いデカい重い

NRC生からの愛が多いデカい重い

愛される夢主のお話です 監督生とグリムもいます😊 ☆や♡を多くしてくれると投稿ペースがより早くなります(( 珍しく(?)シリアスなしです(?)多分👈 日常生活小説です(?)

ー 11,683文字

396
2023/06/04
ファンタジー
連載中夢小説
リーチ三兄妹 、 触れるな危険

リーチ三兄妹 、 触れるな危険

妹「アズール、私が妹ってこと内緒ね? 」 アズ「…なぜ兄弟にまで性別を隠すのですか」 妹「だって……」 「 その方が面白くない? 」 NRCの話題の中心になるだろうその妹の話を 少しだけ覗いて行きませんか?

ー 5,190文字

491
2023/01/15
ファンタジー
連載中夢小説
みんなの敵  実は私だった件 。

みんなの敵 実は私だった件 。

主に4種の種族が住まうツイステッドワンダーランド NRCは妖精を嫌っている … と思っていた 4種族の平和を願う悪魔の私は それを止めようとしていたが どうやら勘違いだったようだった 「 悪魔は許されざる種族だ! 」 「 … え ? 悪魔 ???? 」

ー 3,919文字

400
2022/10/22
ファンタジー
連載中夢小説
素敵ですね 復讐させてもらいます

素敵ですね 復讐させてもらいます

「 グリムを泣かせたのはあんただよね。 絶対に許さない 」

ー 92,394文字

1,543
5日前
ファンタジー
連載中夢小説
強い天使 は 嫌いですか?

強い天使 は 嫌いですか?

誰にでも振りまく愛嬌と 心を許す一部だけに許される愛情 最後まで信じきれるのはどちらですか?

ー 2,529文字

460
2023/01/28