くくれ@ちゃーん

くくれ@ちゃーんさんの壁紙画像
くくれ@ちゃーん
くくれ@ちゃーん
4
小説数
476
お気に入り
フォロー
フォロワー
皆さんお久しぶりです_(._.)_
なかなか作品の投稿できてなくて申し訳ないです

私の本命の作品でもあったものをいくつか非公開にしたいと思います

もうこれ以上はプリに留まれないかなぁとも、思って来はじめた頃なので。私的にはそろそろいい機会だと思ったので




こんにちは!頭の良くないちゃぁーんです!
私的には推しは総受けなのですが他の攻めが受けるっていうのもいいのかな〜って思いますね。あ、でも推しはいつまでたっても受けです。総受けバンザイ




ちなみにカバー画像は手描きです!










年中半袖でも生きれる女



フォロバ絶対、コメ返信絶対
コメ返は無理な場合でも見てはいるので安心を



追記、不定期投稿なのでさっさとこれの続き書けよ、とコメントで言って頂ければ頑張って制作するゼ!




ノンジャンル
R18連載中
ぷりあき

ぷりあき

推しカプでエチエチしてもらいまぁァァス!

ー 5,185文字

100
2021/04/11
ノンジャンル
連載中
私の受け達と攻め達でお話してもらいます!

私の受け達と攻め達でお話してもらいます!

もう全員親友みたいなものだからね?知らない人同士じゃないからね?

ー 710文字

54
2020/11/15
ノンジャンル
R18連載中
なろスマ  (たまにびびくん達が入るよ)

なろスマ (たまにびびくん達が入るよ)

キャッチコピー、、、、、?ソレナニオイシイノ?

ー 9,833文字

166
2021/07/26
ノンジャンル
R18連載中
あっきぃ総受けぇ()

あっきぃ総受けぇ()

皆だいちゅき♡(((きもっ)))

ー 58,415文字

172
2021/08/07