雫『不定期』

雫『不定期』さんの壁紙画像
雫『不定期』
雫『不定期』
18
小説数
2,658
お気に入り
フォロー
フォロワー
呪術廻戦メインで書きます フォローしてくれたらモチベ上がるかも
⚠️すぐ消す
ぷり小説結局消えないみたいだからロック無くします
殺戮の天使ハマり中


ほぼ仲良い人だけ互いフォロー
ファンタジー
連載中夢小説
君が見た幻想郷

君が見た幻想郷

幻想郷か… 知りたいなら教えてあげる 教えてくれ そう、なら 守ってあげる君たちを

ー 1,729文字

6
2022/12/01
ホラー
連載中夢小説
呪術師に追われています

呪術師に追われています

まてぇぇぇい! げっ……

ー 11,290文字

118
2022/10/21
ファンタジー
連載中夢小説
人狼と呪術師

人狼と呪術師

幻想郷とは全く違うなぁ

ー 10,300文字

107
2022/09/13
コメディ
連載中夢小説
ただ呪いを祓いに来ただけなんです

ただ呪いを祓いに来ただけなんです

なんでよりによって犯罪都市なんだよぉぉぉぉ!

ー 11,607文字

155
2022/11/15
ノンジャンル
連載中夢小説
呪いの王には姉がいる

呪いの王には姉がいる

姉様!

ー 29,529文字

211
2022/10/23
ホラー
連載中夢小説
五条悟に呪われた少女

五条悟に呪われた少女

五条悟に呪われた

ー 5,725文字

112
2022/11/14
青春・学園
連載中夢小説
最強に並ぶ最強は呪術師をやめた

最強に並ぶ最強は呪術師をやめた

呪術師戻ってきてよ 原作無視

ー 16,019文字

281
2022/11/16
恋愛
R18連載中夢小説
両面宿儺が愛しているお嫁さん

両面宿儺が愛しているお嫁さん

両面宿儺が愛した子が完結したのでその続編です! 2人の結婚生活や事件がありますので是非覗いてみてください!

ー 4,059文字

222
2022/09/19
青春・学園
連載中夢小説
最強の式神使い

最強の式神使い

極々一般人の少女が御三家の十種影法術を使えることから始まった

ー 5,058文字

159
2022/08/22
ホラー
連載中夢小説
お姉ちゃんだから

お姉ちゃんだから

お姉ちゃんなんだからあげなさい お姉ちゃんなんだから我慢しなさい お姉ちゃんなんだから彼氏あげなさい お姉ちゃんなんだから許してあげなさい お姉ちゃんなんだから大丈夫でしょ? お姉ちゃんなんだから妹のお願い全て聞いてあげなさい お姉ちゃんだからしょうがないか…………

ー 7,625文字

203
2022/09/28
恋愛
R18連載中夢小説
両面宿儺が愛した子「完結」

両面宿儺が愛した子「完結」

宿儺推しの方見た方がいいです そんなに18禁ないですよ(下手だから)

ー 22,953文字

360
2022/10/26
恋愛
完結夢小説
五条悟と両面宿儺のお気に入り

五条悟と両面宿儺のお気に入り

五条悟と宿儺が夢主を奪い合う話☆

ー 1,880文字

185
2022/05/03