S,K Hey!Say!JUMP

S,K Hey!Say!JUMPさんの壁紙画像
S,K Hey!Say!JUMP
S,K Hey!Say!JUMP
2
小説数
50
お気に入り
フォロー
フォロワー
Hey!Say!JUMPが大好きな中2です!
よろしくお願いします!



山田担です⭐
ちびーずよりのall担でもあるよ!


好きなジャニーズ
#嵐
#Hey!Say!Jump
#king&prince
#sexyzone



🦉☘️🦅
🕊️🌨️
✨🌹🔮💎
💛🏀
LOVEな先輩
いのレナ♡ちゃん。
恋愛
連載中夢小説
先生と禁断の恋。

先生と禁断の恋。

ログイン限定

15
2020/03/03
恋愛
完結夢小説
私の一番の夢 ~そんなはずじゃ無かったのに~

私の一番の夢 ~そんなはずじゃ無かったのに~

小学生の私は元々消極的で、ジャニーズが好きだった。 友達になんてこんな事話せなくて、なぜなら嫌われるのが嫌だったから。引かれるのが嫌だったから。 中学生になってある事が原因となり、積極的になった私。 大好きな親友に話すことを決断した。 正直、引かれる事を覚悟して… 話したら親友が共感してくれ、どんどんジャニーズについて話すことが多くなった! こんなことってあるの!なーんて思ったり(笑) そして中2になったある日、興味の無かったはずの有名人に一目惚れをし、恋に落ちてしまう…

35
2020/01/07