稲荷 美麗 @『義弟たち全員塩対なの何なん』毎日投稿中!

稲荷 美麗 @『義弟たち全員塩対なの何なん』毎日投稿中!さんの壁紙画像
稲荷 美麗 @『義弟たち全員塩対なの何なん』毎日投稿中!
稲荷 美麗 @『義弟たち全員塩対なの何なん』毎日投稿中!
49
小説数
1,369
お気に入り
フォロー
フォロワー
【 ꒰ঌOPEN໒꒱ 】


〖今日の🗣️〗
💬「体育祭が来週の日曜にありますマジでダルいです」


〖💝な方々〗
user/2d6b46+ 天使で女神で仏様で大天才な婚約者
user/7313b1+ 尊敬できてノリも良いしでBIG LOVE
user/b7c3c7+ 新作が毎回ド性癖でヤバいで大好き
user/511367+ 優しいし可愛いし面白い


〖🎗️代表作〗
【🎲×🍓👑×🍈】歌い手達が居る学園へぶりっ子投入致します☆
novel/yU8sRg+
・お気に入り100突破🎉

【🍀個人的お気に入り作品】
義弟たち全員塩対応なの何なん
novel/hPWruB+
・お気に入り100突破🎉

【🎈コラボ作品】
先生,好きになってよ
novel/JnEDO4+

※上記3作品メイン投稿


〖📍Fm・Fn〗
Fm♤
🌃🌟💜
Fn♤
夜の街で共に光る私達

〖📌Fm・Fn〗
Fm♤
🤍🐈‍⬛🎶│💛🎀❄️│☀️📖│✨🐳💙│💧❄️🍸│⛓️💙🌟💫│🍬🤍│🎮️💛✨│🍀💫🫧

Fn♤
らむふぁみ│ゆきこのゆきだるま│朝日の照らす物語│あおりんご│雨の化身│ベビーカステラ│らむねっこ│のぞ民│よつばの願い事


〖💘Fc〗
💙𓈒𓏸໒꒱ベビーカステラ@No.6│るいのふぁんくらぶNo.1│妹、妹うるさいよ。のファンクラブ会員


〖付けている🏷️〗
#らむねのふぁんくらぶNo.1
コメディ
連載中
【🎲】過保護な兄弟 VS 無防備な姉妹

【🎲】過保護な兄弟 VS 無防備な姉妹

※ この六つ子,毎日言い争いをしているらしい

ー 2,681文字

23
5時間前
青春・学園
連載中
【🎲.参加型】今日も仲良し12人兄妹!

【🎲.参加型】今日も仲良し12人兄妹!

「12人揃えばさいきょーですっ!」

ー 1,325文字

5
2024/03/15
コメディ
連載中
【🎲.参加型】私達全員性格偽り合ってました

【🎲.参加型】私達全員性格偽り合ってました

「私らが言うのもあれだけど表と裏の差ヤバくね」

ー 1,731文字

5
2024/03/15
青春・学園
連載中
【🎲.参加型】貴方の守護霊,うるさく楽しくやってます!

【🎲.参加型】貴方の守護霊,うるさく楽しくやってます!

「あ,肩とか重くなってたりしたらごめんね♪」

ー 1,261文字

6
2024/03/14
恋愛
連載中
【🎲.参加型】怪盗だって恋がしたい

【🎲.参加型】怪盗だって恋がしたい

「貴方の心,いただきます──♡」

ー 1,163文字

7
2024/02/16
恋愛
連載中
【🎲.参加型】仲の悪い私達,結託することになりました。

【🎲.参加型】仲の悪い私達,結託することになりました。

「 マフィアにだって,“事情”くらいはあるよ 。」

ー 8,985文字

7
2024/03/29
コメディ
連載中
【🎲.水青】不仲な怪盗とマフィア,正体バレたので協力します。

【🎲.水青】不仲な怪盗とマフィア,正体バレたので協力します。

『何でよりにもよっていふくん/ほとけにバレるんだ……。』

ー 1,399文字

37
2024/03/05
コメディ
連載中
【🎲】実は全員,裏では性格真逆だってよ。

【🎲】実は全員,裏では性格真逆だってよ。

「キャラ崩壊が激しいのは……,気にしないでね☆」bye主

ー 5,260文字

34
2023/12/25