れん🤍🕊️🖤

れん🤍🕊️🖤さんの壁紙画像
れん🤍🕊️🖤
れん🤍🕊️🖤
9
小説数
153
お気に入り
フォロー
フォロワー

恋愛
連載中夢小説
幼馴染という肩書

幼馴染という肩書

幼馴染という肩書家が隣どうしで育った幼馴染の日常を描く温かくて心温まる物語

ー 4,727文字

17
2024/03/13
ファンタジー
連載中夢小説
梵天の、、、いや、この子は何処に行っても問題児です。

梵天の、、、いや、この子は何処に行っても問題児です。

夢「めんどくさいよね!私が無くしてあげるよ!!」

ー 6,048文字

6
2024/02/18
ノンジャンル
連載中夢小説
私にとっての生きる意味

私にとっての生きる意味

一番楽なのは一人よ

ー 1,714文字

5
2024/02/13
ノンジャンル
連載中夢小説
両面宿儺の妹、呪術師になります。

両面宿儺の妹、呪術師になります。

場「キャッチコピーってんだよ。千冬ぅ」千「場地さん!それは食べると良いらしっす」

ー 1,727文字

11
2024/01/17
ノンジャンル
連載中夢小説
別に嫌われてもよくない?

別に嫌われてもよくない?

食べ物じゃん、あんなもの(´~`)モグモグ

ー 1,043文字

11
2023/11/07
ノンジャンル
連載中夢小説
転生した先は不良の世界だった⁉

転生した先は不良の世界だった⁉

ーコンー 狐の悪魔「こいつはキャッチコピーだね。でも悪魔じゃない、、作者さん?」

ー 1,711文字

5
2023/10/12