月 基本的に暇な人

月 基本的に暇な人さんの壁紙画像
月 基本的に暇な人
月 基本的に暇な人
79
小説数
941
お気に入り
フォロー
フォロワー
月です!よろしくね!

フォロバするよ、遅れるかもだけど!

不定期投稿だから投稿遅くても許してね

リムるのやめてね

つけてるファンマ
あおさんの→🌌☀
ほしいもの→🍠🥔🌺🌹🥀
枯れた名無しさんの→🎧👾🎮
Rosiさんの→🎆🍀 ❄💙
ニーナちゃんの→🌸❍
その他の方のファンマ 💎🏞️🌙🌸
🧸☕🌻
💿📢

付けてるファンネ
冬の夜空の甘い音
ダークウェブサイト

妹のアカウント
user/af057d+
オタク野郎、なんやかんや仲は微妙

姉のアカウント
user/4c4624+
オタク
アニメとか漫画とかは姉におすすめされたのよく見る
仲は悪い

基本はアイビスペイントで色々と素材とかを使って、立ち絵加工をしてます
絵も描いてます!
物語のアイコンはメーカーで作ったもの
もしくはゆっくり立ち絵加工したものを使ってます
まれにフリーアイコンも使ってます
物語は主に二次創作を書いてます、原作、ご本人様とは関係ありません!

オリジナル作品も作ってます!

ヘッダーはフリー素材ときつね式ゆっくり立ち絵を使わせてもらってます?


自分のタグ #暇な月のやつ
由来 暇な私が物語を作ったやつだよってイメージ
自分のファンマ 🌙🍀🌹💫🌌🎼
「イラストは明るい色と暗い色で描く」
「思い出はいつかは忘れる、だからこそいい」





























無能でごめんなさい
将来に期待できなくてごめんなさい
なにもなくてごめんなさい
ホラー
連載中夢小説
双子の子供の噂調べ

双子の子供の噂調べ

双子の女の子と男の子は街と学校の噂を調べて本当か調べる

ー 1,016文字

2
2022/12/31
ノート
連載中
素の状態で愚痴言いたいから作っただけ

素の状態で愚痴言いたいから作っただけ

相互フォロー限定

ー 317文字

3
2022/12/22
青春・学園
連載中
美術の先生は不登校の女の子を救います

美術の先生は不登校の女の子を救います

オリキャラの灰花貝斗の物語! 注意事項は魔法使いの物語をみてね!

ー 233文字

3
2022/12/13
ファンタジー
連載中夢小説
幻想郷最強クラスの人間は外の世界にいます!

幻想郷最強クラスの人間は外の世界にいます!

○○ 「私が幻想郷最強クラス?そんな訳ないじゃんw」 謙遜して ○○ 「私の友達に何してんの?雑魚」 仲間思いで ○○ 「なに怪我してんの?!、あとそれから…」 母性?があるこの人こそが 幻想郷最強クラスなのである 幻想郷と外の世界とツイステ界を彷徨いてる人が居るらしい と 少女は家族から離れ幻想で暮らす(リメイク?) と世界線が一緒です なのでタグにはついてませんがハイキューキャラが出てきたりするかもしれません(展開的には必ず出てくる) 夢主ちゃんの技は自分で考えたのとアニメだの漫画だのから引張だしたのもあります!

ー 1,693文字

17
2023/02/10
ファンタジー
連載中オリジナル
小さな子供エミリーの物語

小さな子供エミリーの物語

エミリー…

ー 346文字

1
2022/11/05
ミステリー
連載中
約束の場所の夜桜の下で眠るあなたを待ち続ける

約束の場所の夜桜の下で眠るあなたを待ち続ける

オリキャラの黒川沙奈の物語! 注意点は…魔法使いの物語をみてね

ー 213文字

3
2022/10/05
ノンジャンル
連載中夢小説
闇のAUと光のAUがパトパトの世界に来たらしい

闇のAUと光のAUがパトパトの世界に来たらしい

タイトル通り+夢主もいるお

ー 264文字

6
2022/10/01
ノンジャンル
連載中
童話パロの短編集

童話パロの短編集

作ってみたかったからつくったぜ!

ー 87文字

4
2022/09/11
ミステリー
連載中
糸を結び、絆を解く

糸を結び、絆を解く

オリキャラの太陽が主人公 注意 もちろんのごとく魔女の物語、俺は殺し屋とは世界線が一緒です! 一部🔞です!

ー 198文字

1
2022/09/01
ノート
連載中
私のオリジナルのやつのネタバレしない程度の説明

私のオリジナルのやつのネタバレしない程度の説明

タイトル通りだよ〜

ー 1,072文字

2
2022/12/13
ファンタジー
連載中夢小説
デュースの幼馴染は魔法で音楽を扱う

デュースの幼馴染は魔法で音楽を扱う

『はじめまして、デュースから話は聞いています』 デュースの幼馴染は魔法で音楽を扱う

ー 810文字

10
2022/08/17
青春・学園
連載中夢小説
輝き続けなきゃ

輝き続けなきゃ

親から輝き続けてと言われた少女の物語

ー 164文字

18
2022/08/03
ファンタジー
連載中
魔法使いの物語(タイトル雑い)

魔法使いの物語(タイトル雑い)

私のオリキャラ(コテキャラ?)の月の物語 注意 この物語は俺は殺し屋と世界線が一緒です!

ー 584文字

2
2022/08/15
ファンタジー
連載中
罪と排球部

罪と排球部

ハイキューで七つの大罪シリーズの物語をやりたくなっただけ

ー 979文字

6
2022/10/21
ノート
連載中
ろくでなしの文句言うやつ

ろくでなしの文句言うやつ

ろくでなしの私が思った事、文句を言うだけ 🌙思った事&文句 💢文句 🌕思った事

ー 564文字

3
2022/08/07
ノート
連載中
やりたい事がないので、募集します!

やりたい事がないので、募集します!

やりたい事がないのて募集する! よかったら、リクエストしてください! 見てくれるだけでもいいので! タグが初心者感あるのは気の所為だよね?

ー 117文字

1
2022/07/12
ホラー
R18連載中
殺し屋の物語

殺し屋の物語

我がオリキャラ、糸岐絆紅蓮の物語 注意 グロい描写がいっぱいあります    銃などを打つ描写あり    一部🔞です タイトルを変更しました

ー 618文字

1
2022/08/23
ファンタジー
連載中夢小説
少女は家族から離れ幻想で暮らす(リメイク?)

少女は家族から離れ幻想で暮らす(リメイク?)

少女は家族から離れ幻想郷で博麗の巫女を… あと、ハピさんとげっちさんは後半で出てきます キャラ崩壊が割とあります 二次創作ならではの設定がてんこもりもりです((

ー 3,638文字

10
2022/06/09
青春・学園
連載中夢小説
転生したらマブときょうだいになってた件

転生したらマブときょうだいになってた件

長男 エース 長女 監督生 次男 デュース(養子) 三男 グリム( です!

ー 1,102文字

13
2022/06/16
ファンタジー
連載中夢小説
四季の娘は…

四季の娘は…

『孤独と家族から逃げる為に、僕は…アタシは…ここにいるんだ』

ー 1,139文字

18
2022/10/12