ラッコと抱っこ🦦

ラッコと抱っこ🦦さんの壁紙画像
ラッコと抱っこ🦦
ラッコと抱っこ🦦
8
小説数
417
お気に入り
フォロー
フォロワー
サブ垢user/H2onWb+
絵を書くことが好きな暇人です。←
腐女子です。ショタコンです。
そして夢女子でもある。
ショタに鼻血を垂れさせたいただの変態です。

ゴリラに変身できます。嘘です←
元気で生意気のショタか、大人しめの気弱ショタ貴方はどちらを選びますか??

フォローしてくれた方にはフォローを!
コメントしてくれた方にはコメントを!

FM 🦦🪭

💗〜推し〜💗
ツイステ ・カリムくん・ツンデレッポラ(エース)
     ・サムさぁん・セベクきゅん

ブルーロック ・黒名きゅん・玲王様・蜂楽
       
忍たま ・団蔵・四郎兵衛・左門・作兵衛
    ・三之助・滝夜叉丸・三郎・八左ヱ門
    ・久々知・勘右衛門・雷蔵様・小平太・伊作

wrwrd ・ゾムニキ・ロボロ・シャオチャン・コネシマ

ntj組 ・ぺんちゃん・リアム看守(パン守)

iris ・アニキ・初兎ちゃん・りうちゃん

東リベ ・灰谷兄弟・鶴蝶・イザナ・千冬

ハイキュー ・宮兄弟・夜久さん(箱推し♡)

TF A軍 バンブルビー、ジャズ、ディーノ
     ブロードキャスト、スカイファイアー
  D軍 スタスク様、サウンドウェーブ、
    ショックウェーブ、スカワ、サンクラ
     フレンジー、ビルドロン
好きなペア
・参謀(スタスク様、音波様、光波様)
・ジェットロン(スタスク様、スカワ、サンクラ)
・犬猿 (ブロキャ、音波様)

こんくらいで〜す!💗🍀
恋愛
連載中夢小説
ラッキースケベ体質な赤血球【はたらく細胞】

ラッキースケベ体質な赤血球【はたらく細胞】

人間の体の中には 約37兆2000億個の細胞たちが今日も元気に働いています。 このお話は 「ぎゃぁああ、!?」 「キシャシャシャァァァ!!!」 よく細胞に襲われ 「え?迷子になったって?じゃあ連れて行ったげる!」 「ありがとうございます!!」 お人好しで、 「おぶっ!!!???」( 転んで白血球の股間にダイブ) 「大丈夫……か……??」 「すすすすす、すみませんでした!!」 「う"っ!?」(キラーTを床ドン) 「あ"ぁ?」 「す、す、すみましぇっ…………(泣)」 ……極度のラッキースケベ体質な赤血球のお話 「もう、勘弁してくれぇぇぇぇ!!!!」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・はたらく細胞の夢小説 ・R18入るかも…←絶対入る🔞 ・BLです ・夢主がラッキースケベ体質です ・コメント大歓迎! ・嫌な人は無理して見ないように!

ー 1,684文字

26
2024/03/30
ノンジャンル
連載中夢小説
天女じゃねぇ、俺は男だ!

天女じゃねぇ、俺は男だ!

空から一筋の光が指し、地上から轟音が響き渡った。ある者は恐慌し、ある者は悲鳴を上げ、ある者は憎悪と怒りを露わにする。 『また、天女が来たのか……っ!!』 『もう嫌だ…これ以上壊さないでよ……。』 『私達で天女を……!!』 「いや、天女天女って……、俺は男なんですけどぉぉぉぉ!!!!???」 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 忍たまの天女ネタです! ちょい暴力表現が入ってるんで嫌な人は静かにスマホの電源を切りましょう(( BLだよ!皆にげて!! 文章が変だったり、誤字があっても暖かい目で見てくれると嬉しいです。 では、スタート!

ー 9,177文字

45
2024/03/18
ファンタジー
連載中夢小説
ツイステの世界に来た挙句、人獣に生まれ変わりました!

ツイステの世界に来た挙句、人獣に生まれ変わりました!

私に 彼らに 君に   残された時間は少ない。 決してその手を離さぬよう─── ───じゃあ、 「僕はその残された時間で推しを脳内に焼き付けようかなっ☆」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 夢主はモブ?サブキャラ?みたいな感じでできます! 監督生♂︎有りです。 グリムもちゃんといるよ! 原作に近づけながらもオリジナルも出します。 こんなのご都合主義で嫌だー!!って思う人達はスマホをゆっくりと閉めましょう。

ー 38,466文字

58
2024/05/04
ファンタジー
連載中夢小説
ヤリチンお兄さんは異世界人。

ヤリチンお兄さんは異世界人。

ヤリチンお兄さん。

ー 610文字

34
2023/09/11
恋愛
連載中夢小説
一年は組に編入生?!

一年は組に編入生?!

逆ハーレム……?

ー 5,150文字

115
2024/03/21
恋愛
連載中夢小説
忍たまの世界に腐女子がトリップした?!

忍たまの世界に腐女子がトリップした?!

ある日貴方は、忍たまの世界にトリップしてしまい、色んな事に巻き込まれてしまう! そんな貴方には、忍たま達に絶対に言えない秘密がある…………。それは、腐女子であるという事ッッッ!! 『ぎゃあああああああああッ!!こっち来んなぁああぁぁあぁあぁぁあぁああ!!!』 『うへへへぇ……すんませぇん……(泣)』 『食堂のおばちゃんのご飯、最高ッッ!!』 『私に任せろ!☆キリッ』 『あ〜やばいやばい……()鼻血でそう。』 『あ、自分受けは無理なんで←』 『色んなCPが見れるなんてここは天国か?ジュルリッ』 『もう元の世界戻らなぁい☆アヒャヒャッ⤴⤴』 貴方は、忍たま達に腐女子だということを知られないように生活することは出来るのかッ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・夢小説です。 ・文章が時々変なところや誤字がありますが、暖かい目で見てください。

ー 11,436文字

83
2023/09/16
ノート
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

いろいろな絵を描きます! リクエストなどがあればコメントでお願いします!

ー 7,224文字

12
2024/04/17