るるーるのお部屋@16~入院中につき活動休止中。

るるーるのお部屋@16~入院中につき活動休止中。さんの壁紙画像
るるーるのお部屋@16~入院中につき活動休止中。
るるーるのお部屋@16~入院中につき活動休止中。
6
小説数
272
お気に入り
フォロー
フォロワー
詳しくはこちらをnovel/eqdimE+

すみません。1度フォロー様の整理をさせてもらいます。
最近あまり関係の無い方はフォローをはずすかもです
(色々な事情のため。ですが、事情により表向き何かが大きく変化することはないです。)

【目標】
一日に1人以上の方に私の小説を知ってもらう事っ!

♡いっぱいしてくれる人、複数の小説をお気に入りしてくれてる人、スポットライト照らしてくれた人、コメントしてくれた人認知させてもらってます🙇‍

【小説更新詳細】
・空っぽな私(🌈🍑)→月に2~3話更新
・私はギフト持ちの転生者(ハンドレ)→ほぼ毎日(不定期)
・真の悪役令嬢に転生したんだけど…!?(はめふら)→月に2話3話更新
・え、私線がないから魔法不全者なの…?(マッシュル)未定
・塩対応ツンデレ溺愛義兄にバレずに歌い手活動中!(ハンドレ・シクフォニ)月に2~3話更新
・警察学校同期6人組⇒近日公開予定
※これはあくまで予定です。大幅にズレる可能性もあります。

始めた日→2024年2月7日
ノート
連載中
雑談部屋

雑談部屋

るるーるの小説の最新情報が見れたり…!?新作案も出すので是非✨

ー 4,364文字

7
5日前
コメディ
連載中夢小説
真の悪役令嬢に転生したんだけど...!?

真の悪役令嬢に転生したんだけど...!?

いや、なんならカタリナよりバンドエンドなんだけど!?

ー 3,460文字

9
2024/05/08
コメディ
連載中夢小説
線がないから魔法不全者なの...?

線がないから魔法不全者なの...?

いや、私線がないだけでバチくそに魔法使えますが?

ー 19,236文字

35
3日前
ホラー
連載中夢小説
空っぽな私

空っぽな私

🗣️『私が空っぽを隠し続ければいい』

ー 45,161文字

22
2024/05/08