小説更新時間: 2024/05/01 00:16

連載中

ギフト持ちの転生者

ギフト持ちの転生者
  • ミステリー
  • 夢小説
  • デイリーランキング最高 21 位(ミステリー)
私は15歳。
何となく学校に行って、何となく勉強する毎日。
友達なんて一人もいない。みんな私をいじめる
私の唯一の癒しはハンドレを見ること。だけど、
もう疲れちゃった。消えてもいいよね?
こんな世界とおさらばだ





ってあれ?私生きてる?しかもギフト付きでハンドレの世界に転生しちゃったんですけど。

似た作品があっても、パクリでは無いです。
ご本家様とは関係ないです。
【大事】
パクリはやめて頂きたいです。というかやらないでください。もし、参考にしたいのであればコメント等で参考にさせて欲しいと言っていただきたいです。また、参考にする場合は私の許可と、小説のあらすじに参考にしていることを書いてください。これを守ってくれたらどんどん参考にしてください。もし、もーしですよ?真面目にほぼ一緒なのに、守ってない人がいたら教えてください。

曲パロは主の好みで、ほぼ全部暗い系です🙇‍♀️
まじでほぼほぼオチ一緒です。
それでも良かったら是非見てください。

デイリー(ミステリー)78位?日.57位3月20日.47位31日.46位4月9日.42位10日.34位12日.33位18日.30位25日.28位26日21位27日

チャプター

全116話
97,565文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

ノイズな僕らのクリアな主張

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る