おにぎりせんべー🍙🍘@不定期更新&低浮上

おにぎりせんべー🍙🍘@不定期更新&低浮上さんの壁紙画像
おにぎりせんべー🍙🍘@不定期更新&低浮上
おにぎりせんべー🍙🍘@不定期更新&低浮上
15
小説数
1,027
お気に入り
フォロー
フォロワー
𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆

 最近忙しくて投稿できないぃぃ( ; ; )
1周年やぁぁぁぁ!🎉💕

💪🏻🔥💞
👥170人  ⭐︎1050

不定期投稿
_

𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦!!!
💞👥165
💞⭐︎1000
__

𝕗𝕦𝕟 𝕞𝕒𝕣𝕜  🍙🍘
𝕗𝕦𝕟 𝕟𝕒𝕞𝕖 おにぎりせんべーの茶の間


🍭🎧💙  旧💙🍭☁️ 旧旧💙❇️☁️
🍁💜🎼

𝕣𝕖𝕒𝕝 𝔽𝕣𝕚𝕖𝕟𝕕
user/316884+
あいらびゅー💞
かわよい弟子ちゃん↓血液型一緒♡((
user/402da4+















皆さんいつもありがとうございます
あいらぶゆー🫶💕
ノンジャンル
連載中夢小説
シンガポールへ任務な件.

シンガポールへ任務な件.

「  肩に"ほこり"が着いてる  」 「  反転かけてあげたら?  」 「   特級に任せて一服しよーぜー…    」 「  ねぇ、アイツらすげぇことやってるよ  ] デイリーランキング183位 5/6 ありがとうございます😭💕

ー 13,461文字

117
2日前
コメディ
連載中夢小説
転生したら最強のモブになりました

転生したら最強のモブになりました

目覚めたらそこは呪術廻戦の世界だった!? これはもしやヒロインとかの立場なのでは?! と思い教室に行くと 「みんな頑張ろうねっ!!」 「うるさい黙れ」 もう既にモブの立場となりました

ー 10,702文字

66
2024/02/26
ファンタジー
連載中夢小説
魔法使いは潜入中

魔法使いは潜入中

どーも"エルフ"でーす 呪術廻戦と葬送のフリーレンのクロスオーバーになります! 夏油&灰原生存if

ー 2,197文字

27
2024/01/07
コメディ
連載中夢小説
青薔薇皇帝の妹は術師でした

青薔薇皇帝の妹は術師でした

Verdammt, ihr verfluchten Geister, kniet nieder. コラボ小説になります https://novel.prcm.jp/user/31688495fdd55c6d38e25b2ab4d5c18716a0dff2ことリア友ちゃんと一話ずつ別々で書かせていただきます! はて、これはコメディなのか、、 正直どうなるかわかりませんが 愛読してくださると嬉しいです💓

ー 7,750文字

20
2024/02/03
コメディ
連載中夢小説
悪女勝負といこうか!デュエルスタンバイ☆((

悪女勝負といこうか!デュエルスタンバイ☆((

『夢主ちゃんがぁ仕事してくれないんだよぉ♡』 「私あなたの鏡じゃないしぃ〜?」 『愛されんのは私だけで良いの!』 「実際そうだから良いじゃん?あれ愛されてないと思ってたの?笑てっきりMだからこっちの方が嬉しいのかとw」 💙⚽️ 女子って怖い

ー 2,417文字

24
2023/12/03
青春・学園
連載中夢小説
#さしす組同期がギャル感ありまくりな件

#さしす組同期がギャル感ありまくりな件

夢『マジネイル可愛くね?』 夢『てか今度プリとりいこ〜?』 夢『うちガチサングラス似合ってるんだけど〜』 夢『呪霊マジムカTK』 高専二年の1人めっちゃギャル ※ものすんごく平和に終わると思います、、

ー 4,319文字

24
2024/02/04
コメディ
連載中夢小説
ブルロのマネージャー、サッカーができる呪術師でした

ブルロのマネージャー、サッカーができる呪術師でした

夢主『サッカーボールに呪い込めて呪霊祓うの楽しくね?』 潔『こいつサッカー上手いしなんか強いんだよな、』 五条『本人曰く好きなことしながら呪霊祓えるからwin-winなんだって』 しかもめっちゃ愛されてるんだってよ

ー 11,509文字

55
2023/12/27
ミステリー
連載中夢小説
今日から仲間だ

今日から仲間だ

あんぷたっくマフィアパロです!苦手な人は回れ右!

ー 5,420文字

125
5日前
恋愛
完結夢小説
放課後の音楽室は秘密基地

放課後の音楽室は秘密基地

『ピアノ好きなの?』 その一言で私の人生は変わったのかもしれない 先生のピアノ大好きだよ 曲パロ 音楽室は秘密基地/SHISHAMO様 の曲をイメージして作らせていただきます

ー 2,055文字

21
2023/09/19
ノンジャンル
連載中夢小説
ブルーロックの嫌われマネージャー実況者には愛されているようで

ブルーロックの嫌われマネージャー実況者には愛されているようで

ブルロ『は?うざ近づかないでくんね?』 夢主『なんでやねん(´・ω・`)』 実況者達『〇〇〜!ねね今度動画とろ??』 夢主『え!とろとろー!』 なんでこんなにちがうんだよぉぉ

ー 16,916文字

168
2023/09/27
青春・学園
連載中夢小説
る組の元ヤンはAMP×TAK兄弟の義理姉!

る組の元ヤンはAMP×TAK兄弟の義理姉!

元ヤンの夢主ちゃん、急に親が再婚することに!ちなみに夢主ちゃん親は嫌いなんです…シングルファザーの家族!離れて生活してたのにまた一緒になるなんて… でも新しく6人の弟ができるようで?! 苦手な方は回れ右! デイリーランキング124位🎉 デイリーランキング105位🎉 デイリーランキング89位🎉 デイリーランキング86位🎉 いいね♡1000突破!ありがとうございます😭💓 お気に入り、、外さないで、、泣

ー 27,986文字

291
2024/04/30
ノンジャンル
連載中夢小説
私の推しがバイト先に来るっ、だと!?

私の推しがバイト先に来るっ、だと!?

バイト終わりの癒し。それは私の推しの放送を見る事ー!今日も放送あるー!重大発表!? なんだろなんだろ楽しみい! え、っ!?

ー 2,253文字

22
2023/08/04
恋愛
連載中夢小説
ブルーロック反応集!

ブルーロック反応集!

恋愛系です!彼女になった気分で見てください! 描きたいキャラを描くので主の気まぐれです(?

ー 3,587文字

33
2024/03/28