くまのすけ。/11月上旬まで活動休止

くまのすけ。/11月上旬まで活動休止さんの壁紙画像
くまのすけ。/11月上旬まで活動休止
くまのすけ。/11月上旬まで活動休止
2
小説数
50
お気に入り
フォロー
フォロワー
【自己紹介】

名前→くまのすけ。
好きなこと→料理(主にお菓子)・YouTubeを見る・妄想
苦手なこと→勉強・努力・早寝
好きな教科→理科・数学
苦手な教科→理科・数学以外(社会はほんとに苦手で、特に地理は本当に出来ないです)
好きな食べ物→とうもろこし・チョコレート
苦手な食べ物→セロリ・焼いたマヨネーズ(卵トーストのマヨネーズとか…匂いから駄目。)

【投稿する内容】

秘密結社ヤルミナティーの二次創作

【推しキャラ】

サブロー君(秘密結社ヤルミナティー)
キリンさん(秘密結社ヤルミナティー)
秘密結社ヤルミナティー全般

『書きたい!』ってなった時に書きます。
投稿頻度はまちまちだと思います。
バリバリ受験生ですが、そんなの気にしないです。書きたい時に書くのが大事ですから!
ヤルミナ>>>>>>勉強


11月上旬のテストに向けて一時活動休止します。我が家ではテストの点数でお小遣いが決まるので、来る日のヤルミナグッズに向けて、勉強は大の苦手ですが頑張りたいと思います。ヤルミナグッズのために…!
青春・学園
連載中夢小説
もしもヤルミナのみんなと同じ学校だったら(YBTも出てきます)

もしもヤルミナのみんなと同じ学校だったら(YBTも出てきます)

私は頼まれたら断れない性格で、そんな自分が嫌い…そんな時、3人の先輩に出会って、私の生活が変わり始める…! ※公式様と設定が異なる場合があります。 ヤルミナの3人は1話から出てきますが、YBTの3人はかなり後に登場します。 主人公(夢主)は女の子です。 ヤルミナ、YBTのみんなが高校生になっています。(現在のヤルミナ(大学生)の外見、性格を元にしています) キリンさんが下ネタ発言をする時があります。注意してください。 ジャンルを青春・学園にしていますが、そこまで青春!!って感じじゃないと思います。 自分は小説初心者なので誤字脱字やキャラ崩壊等至らぬ点もあると思います。それでも良いよって方は是非読んでみてください!

ー 22,721文字

50
2022/10/22