メンヘラちゃん@ちょっと待っててねー

メンヘラちゃん@ちょっと待っててねーさんの壁紙画像
メンヘラちゃん@ちょっと待っててねーさんのアイコン画像
メンヘラちゃん@ちょっと待っててねー
15
小説数
2,031
お気に入り
フォロー
フォロワー
  家庭の事情で🐢投稿です。
  迷惑かけちゃってごめんね💦


FM/FN🎀🔪/迷子の狂い天使


【お友達.ᐟ.ᐟ】
user/e01f50+
可愛いし仲良くしてくれる大親友💞
小説書くの上手すぎて見てて尊死する(笑)

user/58fce5+
昔から仲良くさせてもらってるお友達.ᐟ
優しいし、毎回神コメだしもぅ神様✨

user/6b8370+
毎回面白いコメしてくれるお友達.ᐟ
その才能が欲しい✨


#いれいす教信者 
#海音ちゃん待ってるよ!
#独りぼっちの天使


 尊敬様!
福咲 みつば様 なみねいろ様
ʚ萌華ɞ様 なた様 ぺぺ様


  【2023の記録.】
お気に入り 1170☆ フォロー 594人
  【今年の目標.】
お気に入り 2000☆ フォロー 1000人.ᐟ.ᐟ 
2024.3.21 フォロワー1000人達成.ᐟ.ᐟ
皆ありがと、.ᐟ.ᐟ(泣)

付けさせてもらってるファンマ
🤍🥀🗝 🐅☂️ 🍀🌼☘️ 💜🌈🐇 
🍰🍬 🍀🧋 🐾🌸🐚🎼🎶 🫧🐬🍯














フォロワー様びっくらぶ🫶🏻
推してくれるよね?🥺