yh

yhさんの壁紙画像
yh
チャレンジ作家バッジ(シルバー)
yh
5
小説数
190
お気に入り
フォロー
フォロワー
基本的にオリジナル小説を投稿。
原稿用紙に書き起こしてから入力しているため投稿頻度は遅めです。
たくさんの作品の中から一作品でも多く読んでいただけたら嬉しいです。
#2021,03,25 -The First Post-
ノンジャンル
完結オリジナル
仮面の奥で彼女は笑う。

仮面の奥で彼女は笑う。

一切笑うことの無いAIロボットの『サユ』。彼女は仮面の奥で一体何を考えているのか

ー 4,429文字

10
2021/06/23
ノンジャンル
完結オリジナル
死にたがり少女と幽霊の君。

死にたがり少女と幽霊の君。

あの夏の日の出来事は私たちだけの秘密。

ー 10,435文字

9
2021/05/15
ノンジャンル
完結
あの夏が飽和する。

あの夏が飽和する。

流花と千尋の願いは同じもの。誰かに愛されたい。夢に見た主人公に救ってもらいたい。

22
2021/05/30
青春・学園
完結オリジナル
君の歌声を届けたい。

君の歌声を届けたい。

ひとつの偶然が多くの人を感動させる。

5
2021/04/01
シルバー
完結オリジナル
死んでから始まる物語。

死んでから始まる物語。

弱くてごめんね…。それでも私は向き合いたい。

ー 12,488文字

144
2021/03/23