愛さんの壁紙画像
愛
8
小説数
6
お気に入り
フォロー
フォロワー
愛と書いてかなと読みます!
喜んで貰えるような話を書いていきたいなと思います!
活動報告の方に小説に関してアンケートやリクエスト等を募集するつもりです。その時はよろしくお願いします
ご理解賜りますようお願い申し上げます

キスミル、カクヨムでも小説を書いております
恋愛
連載中オリジナル
宮殿の姫

宮殿の姫

忘れてる。 忘れてはいけない。 何かを

2
2020/07/14
ポエム
連載中オリジナル
好きです

好きです

数々のポエムを集結してあります。 ポエムなので1話で完結です 恋愛だけじゃないです

0
2020/06/14
恋愛
連載中
君のいない世界で何をしようか

君のいない世界で何をしようか

フォロワー限定

0
2020/06/14
青春・学園
連載中
思い出せなくても君が好き

思い出せなくても君が好き

ある日記憶を無くしてしまった実愛。 家族の事... 友達の事... 恋人の事... 先輩のこと 全て忘れてしまったのに...また先輩の事を好きに... 「記憶のない私でも愛してくれますか?」

2
2020/07/14
青春・学園
連載中オリジナル
君と不思議な関係

君と不思議な関係

❀毎日16時に投稿します❀ 中学三年生の時に行ったパーティー会場で出会った少年。 その子にひかれ可愛くなるための事を全てやった。 同じ高校に通えるようになったのに... 勘違いじゃないよ。 私何を信じればいいの? おやすみ中 あなたはあの日のことを覚えていますか?

2
2020/06/28
ホラー
完結オリジナル
好きになろ?

好きになろ?

ある日流行した謎の動画。 全く興味を示さなかったゆり 友達とその動画を見た途端

0
2019/09/28