りぐぅち

りぐぅちさんの壁紙画像
りぐぅちさんのアイコン画像
りぐぅち
29
小説数
646
お気に入り
フォロー
フォロワー
暇な時とかに書きます。書いてたら見てくれ。

我々だに新しいメンバー入ったんで入れます!!(レパロウさん)
マッシュルにハマりました☆
そしてなぜか転スラにもハイキューにもハマりました←いやほんとになぜ?

ヤンデレにハマった((((()))))←ハマりすぎ
鬼滅の刃は元々だけどハマった←は??((()))
ブルーロックにも☆(((())))←そろそろしばくぞ

↓大体書いてるの
ゲーム実況者
恋愛
連載中夢小説
優しい"笑顔"こそ忌々しい

優しい"笑顔"こそ忌々しい

「優しそうな笑顔…いや仮面が忌々しいんだよ」

ー 4,442文字

19
6日前
ファンタジー
連載中夢小説
最強国の総統は桁違いの強さを誇る戦闘狂超えた戦争狂

最強国の総統は桁違いの強さを誇る戦闘狂超えた戦争狂

戦争は命を奪い去るもの。その中で最も死神と言われた2人の話

ー 2,764文字

22
2024/04/12
恋愛
連載中夢小説
もう人生疲れました()

もう人生疲れました()

「もう生きるのしんどいぃぃ…」

ー 2,944文字

23
2024/03/25
恋愛
連載中夢小説
音は世界を救い繋げる

音は世界を救い繋げる

「大丈夫。また会えるよ。運命の音がするから」

ー 2,037文字

14
2024/03/20
恋愛
連載中夢小説
無能呼びされていた私は最強国の総統です

無能呼びされていた私は最強国の総統です

※殺すや虐殺などの言葉を隠さず書いてあるので無理な方は見るのをやめておいたほうがいいです ここは我々国 私は我々国で虐めを受けていた 「お前今日も___を虐めたんか!!」 「お前はもういらない。この軍から…いやこの国からでていけ」 貴方「…w」 「…なにがおかしい」 貴方「ありがたくやめさせていただきます。そして_」 __同盟を破棄させていただきますニコッ その場のみんな「は??」

ー 18,561文字

120
4日前
青春・学園
連載中夢小説
イケメンなんて大ッッッッッッッッ嫌い!!!!

イケメンなんて大ッッッッッッッッ嫌い!!!!

※表紙画像変えさせていただきました イケメンなんて大嫌い 近づかないで欲しい あんたらなんかに興味なんてあるはずがない ナルシストもほどほどにしてほしい うざい めんどくさい イケメンなんてどうせ…ね? 騒いでる猿共も お前らイケメンも どうせ ""顔目当て""だろ

ー 6,977文字

52
1日前
ファンタジー
連載中夢小説
この勇者様強すぎます

この勇者様強すぎます

え?? 弱すぎじゃない? 話にならんて やっぱ魔王が1番楽しいわ← 「どうも孤独の勇者ですw」 はい 弱者に興味ない孤独の勇者です← 君も魔王退治に行こう☆←

ー 3,343文字

21
2024/05/30
青春・学園
連載中夢小説
不登校女子、ランクテトでした【魔主役・魔入間】

不登校女子、ランクテトでした【魔主役・魔入間】

私の家系は氷 私の家系はクロケル家と違い 氷だけでなく 水 空気 などの水関係全てを支配する 私はそんな家系に産まれた 幼い頃から 家系能力も 魔術も 容姿も 全て完璧 でもあの日から全て壊れた そのせいで不登校になった もしも… あなた達に会えなかったら まだ不登校だったかもね だって もう あんな言葉は ""言われたくないから"" 私は今日も 私を偽って 部屋の中にいさせて

ー 1,118文字

10
2024/03/02
青春・学園
連載中夢小説
無能は"全世界"最強さんでした

無能は"全世界"最強さんでした

※殺すなのど言葉がはっきりと書かれてます 無能無能 お前らのほうが無能だろ 事実を知らずに 真実しか見ない 能力がない? 馬鹿か? 過去を知らないくせに そんなこと言ってる暇あるなら 書類とかしとけば? 友情なんてもん 最初っからねぇわ お前らが壊して殺したんだ お前らが責任とれ てかな お前らさ そんな簡単にないと思い込み 虐める お前らのほうが無能以下の底脳だろ もっと脳みそ動かせば? まぁ私は いや ""俺""は お前らよりもはるかに "上"だ

ー 6,414文字

39
2024/05/26
青春・学園
連載中夢小説
問題児(生徒)には問題児(先生)が適任

問題児(生徒)には問題児(先生)が適任

「問題児には問題児が1番いいだろ?」

ー 1,396文字

24
2024/03/21
青春・学園
連載中夢小説
自称モブはイケメン達に追われてる

自称モブはイケメン達に追われてる

※ヤンデレを追加させていただきました。すみません 私モブ…だよね? うんこっちくるな マジでやめろ もう諦めてる() 無理だわば〜かw(煽) マジでお前ら嫌いだ…(泣) んふw嫌だ☆ すみませんね自意識過剰共w(煽) も〜なんでイケメンしかいない? 黙れやがれください 私なにもわからない(現実逃避) 知らないよそんなの 終わった〜(泣) 親友〜ッ!! お前しか勝たんやわ(泣) 親友…神← 親友〜〜ッ(泣)

ー 9,986文字

71
5時間前
恋愛
連載中
我々だの新メンバー、ガチでイケメン過ぎた

我々だの新メンバー、ガチでイケメン過ぎた

優しい彼はいろんなゲーム実況者から好かれており ゲームはもちろん顔や歌がよし 全てにおいて完璧 彼は我々だの新メンバー ガチでイケメンです(笑)

ー 79文字

13
2024/02/14
ファンタジー
連載中夢小説
魔王様は強すぎた

魔王様は強すぎた

この世は退屈過ぎる____

ー 134文字

8
2024/02/13
青春・学園
連載中夢小説
モブに転生したかった…(泣)

モブに転生したかった…(泣)

誰か… Help Meぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃッッッッッ!!!

ー 1,860文字

8
2024/02/11
ファンタジー
連載中夢小説
魔女は長年の眠りから覚める

魔女は長年の眠りから覚める

パクリ禁止🚫オリキャラでます!!ぜひ見てね‼

ー 179文字

2
2024/02/11
ファンタジー
連載中夢小説
人間が悪魔の玩具になった世界

人間が悪魔の玩具になった世界

人間がとある悪魔に惹かれ魔王へ導くそんな物語見てみませんか?

ー 3,184文字

39
2024/06/18
ファンタジー
連載中夢小説
親友以外怖いので愛さないで___

親友以外怖いので愛さないで___

親友以外怖いので愛さないで___

ー 597文字

7
2024/02/04
ノンジャンル
連載中夢小説
貴方様の為ならば【実況者】

貴方様の為ならば【実況者】

今回の小説は「【d!】総統様の仰せのままに」を参考にさせて貰いました!

ー 829文字

5
2024/03/23
ファンタジー
連載中夢小説
1人の少女は皆に恋されてる

1人の少女は皆に恋されてる

自然以外無くなっちゃえ

ー 160文字

2
2024/01/31