愛音💙

愛音💙さんの壁紙画像
愛音💙
愛音💙
102
小説数
418
お気に入り
フォロー
フォロワー
兄弟姉妹募集中!
詳しくは兄弟姉妹募集をご覧ください!
妹はるちゃん
#海ちゃんのファンクラブ所属
歌うの得意かも?
ノート
連載中
宣伝

宣伝

宣伝

ー 27文字

0
2023/01/04
ノート
連載中
代理ちゃん!

代理ちゃん!

代理ちゃんの説明&イラストがあります。

ー 130文字

1
2023/01/02
ミステリー
連載中オリジナル
名探偵・佐藤伊築倒叙集

名探偵・佐藤伊築倒叙集

【第一章】憧れは殺意を呼ぶ

ー 974文字

1
2023/01/01
ノンジャンル
連載中
推しがいないそこのキミ!僕を/私を推しにしない?!

推しがいないそこのキミ!僕を/私を推しにしない?!

推しを作り拝むための小説。 あなたの推しもきっと見つかる… さぁ行こう推し探しの旅へ

ー 628文字

1
2022/11/13
ノート
連載中
小説投稿グループ作りませんか

小説投稿グループ作りませんか

小説投稿グループ作りませんか? 主はイメージカラー水色なので水色は埋まってます

ー 128文字

1
2022/10/24
ノンジャンル
連載中
呪術廻戦【参加型】

呪術廻戦【参加型】

参加型だよー! 主も参加して20人!

ー 265文字

3
2022/09/18
ノンジャンル
連載中夢小説
推しの妹になりました!?

推しの妹になりました!?

約ネバのレイの妹になったんだけど!?

ー 183文字

6
2022/09/06
恋愛
連載中夢小説
新・信長公記〜うつけの彼女は女武将?!〜

新・信長公記〜うつけの彼女は女武将?!〜

はあ 疲れたー 喧嘩なんてしたくないし かれしにたよるかー 信長に

ー 552文字

71
2022/08/30
ノンジャンル
連載中
主が天馬 司になりきってコメント返すだけ

主が天馬 司になりきってコメント返すだけ

コメントください!

ー 8文字

0
2022/08/26
ノンジャンル
連載中オリジナル
タイムカプセル

タイムカプセル

タイムカプセルを掘り返すと その時代にあったものも見ることができる。 しかしたまに見てはいけないものを見てしまうこともあるのです。 1つのカプセルが1人の人生を狂わすものになってしまうこともあります。 これはある少女の物語。

ー 182文字

1
2022/08/20
ノンジャンル
連載中
マフィア参加型

マフィア参加型

食ったよ☆

ー 69文字

2
2022/08/11
ノート
連載中
コラボ集

コラボ集

コラボしませんか?

ー 5文字

0
2022/07/18
ホラー
連載中夢小説
雨色の空は。

雨色の空は。

第一章〜梅雨入りの空〜

ー 830文字

1
2022/06/25
ノンジャンル
連載中夢小説
誘拐犯好かれる

誘拐犯好かれる

ん あの なんで私がこんなに絡まれてるの?! 私が絡みたかったのに

ー 239文字

6
2022/04/30
ノート
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

なんか探すの面倒だから新しく作った

ー 44文字

1
2022/07/17
ノート
連載中
天才ハッカー、王子に好かれる

天才ハッカー、王子に好かれる

ん?私は ハッカー? それとも マフィア?

ー 414文字

4
2022/04/30
ノンジャンル
連載中夢小説
ヤンキー一家

ヤンキー一家

私のお兄ちゃんは派手なチャリを乗り回す。 父親は桜坂高等部、最強のヤンキー 母親は男遊びの激しい悪女 私は喧嘩の最強、百獣と呼ばれるヤンキー

ー 652文字

17
2022/04/24
ノンジャンル
連載中夢小説
お兄ちゃん?

お兄ちゃん?

「おにーちゃん!遊ぼー!」 「いいよ!なにしよっか!」 ずっと愛されてる 溺愛されてる お兄ちゃんがブラコンになるまでは

ー 249文字

3
2022/04/30
ファンタジー
連載中夢小説
堕姫達の家族は大家族!

堕姫達の家族は大家族!

堕姫の家族に竈門家を含めたらどうなるのか⁉︎

ー 334文字

8
2022/03/29
ホラー
連載中夢小説
どうして苦しませるの?

どうして苦しませるの?

少女が置かれた闇の世界

ー 309文字

0
2022/02/28