宵崎 こころ

宵崎 こころさんの壁紙画像
宵崎 こころさんのアイコン画像
宵崎 こころ
11
小説数
605
お気に入り
フォロー
フォロワー
いろいろな夢小説・小説を投稿していきます。
初心者なのでみなさんが満足できないかもしれませんが見てもらえたら嬉しいです
ノート
R18連載中夢小説
にじさんじjn 反応・短編集

にじさんじjn 反応・短編集

推しに愛してもらえる!

ー 1,432文字

23
2022/12/14
ノート
連載中夢小説
黛灰…ねぇ貴方に愛してほしいの

黛灰…ねぇ貴方に愛してほしいの

私の推しまゆゆが引退するときいてから毎晩泣いて情緒不安定のこころです。そんな私がまゆゆに抜けてほしくない、愛してほしいということを短編集にして伝える小説

ー 5,048文字

22
2022/09/11
ノート
連載中夢小説
愛される少女の過去

愛される少女の過去

おもたいよー 閲覧注意!

ー 1,463文字

4
2022/07/03
ノート
連載中夢小説
審神者が監督生に?!

審神者が監督生に?!

刀剣男士に愛されている審神者がツイステの世界で監督生に! 刀剣男士はなにもしないわけがなく…?

ー 4,523文字

84
2022/08/18
ノート
連載中夢小説
ツイステにはニーゴのメンバーが

ツイステにはニーゴのメンバーが

『私は…ここで…見つけられるかな?』 『セカイには行けるのね…』

ー 9,502文字

89
2022/08/18
ノンジャンル
連載中夢小説
ツイステには嫌われぶりっ子がいるそうですが?

ツイステには嫌われぶりっ子がいるそうですが?

『あっ!りどるくん~♥️ り『っ…や、やぁなんだい?』 『疲れた…』

ー 11,687文字

234
2022/07/18