吐瀉物🐰🍓コスプレイヤー

吐瀉物🐰🍓コスプレイヤーさんの壁紙画像
吐瀉物🐰🍓コスプレイヤー
吐瀉物🐰🍓コスプレイヤー
46
小説数
10,164
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロー・コメント・お気に入り・宣伝喜ぶからしてってください🥺!!
♥️フォロバ100%✨フォロー外されたら私も外す♡
☆お気に入り10000超ありがとうございます!!
❀🔞作品が見れない方は、宣伝用ページからお入りください☺️
💕性癖どちゃクソヤバいやつですがどうぞよろしくお願いします😊✨
詳しくはInstagramからどうぞ。低クオのコスプレです🥺インスタ・X【旧:Twitter】は左下のボタンから飛んでけ☆タメ全然OKです!仲良くしてください🥹
恋愛
R18連載中夢小説
白い謎の空間に閉じ込められた!?!

白い謎の空間に閉じ込められた!?!

目を覚ましたはそこには真っ白の空間。部屋が3部屋あって、ひとつは大きなベッドが置いてあるお部屋。もう1つは机の上に飲み物やお菓子などが置いてある部屋そしてお風呂場。机の上にはセックスしないと出られないと書いてあり…

ー 4,959文字

41
2024/04/10
青春・学園
連載中夢小説
五条悟の双子の妹、長期護衛任務に行きます

五条悟の双子の妹、長期護衛任務に行きます

夢主28が、とある非現実的な機械の中へくぐるとなんと高校生の姿に!!!そこで稲荷崎高校の護衛に行くみたいです。。。

ー 18,491文字

34
2024/04/07
恋愛
R18連載中夢小説
♡     (五条×夢主)

♡ (五条×夢主)

とりあえず作者がえろい話を書きたくて作った小説。長く続くかは分からんけど、頑張る

ー 3,699文字

46
2023/11/03
恋愛
R18連載中夢小説
その人生祓ったれ

その人生祓ったれ

仕事場でのストレスなど、人生に疲れきった夢主が楽になろうと自殺しようとするが…祓本の2人に助けられ─────── 無事に、人生薔薇色になるのか…

ー 1,530文字

11
2023/10/23
ノンジャンル
連載中オリジナル
ゼペットしてる方居ませんか!?

ゼペットしてる方居ませんか!?

ゼペットしてる方、良かったら繋がりません?ここでは、私が作ったアバターとか載せて行く場所です🙈小説ではございません。ご注意ください。

ー 560文字

9
2023/11/21
恋愛
R18連載中夢小説
ドロドロに私を犯して

ドロドロに私を犯して

高専五条悟と夢主のエロ物語

ー 4,292文字

63
2023/09/27
恋愛
R18連載中夢小説
🌸

🌸

高専時代のお話

ー 3,221文字

20
2023/07/23
ノート
連載中夢小説
きさらぎ駅

きさらぎ駅

3級の弱っちぃ夢主が、とある日呪術高専に入る事になり…さしす組と出会う事になる。夢主は150cmという小柄で可愛いタイプの女の子。傑と悟の理想の女の子に近く入学するなり早々特級2人に気に入られる。そして3級という事で2人の任務の囮としてついて行くことになり…電車に乗ったその先にはきさらぎ駅が待ち受けていた…夢主ちゃんは心霊現象系がとてもダメなのだった。 あの有名な"都市伝説"『きさらぎ駅』と呪術廻戦を合わせてみました。。。

ー 10,626文字

57
2023/02/12
恋愛
連載中夢小説
夏油傑の彼女はキャバ嬢

夏油傑の彼女はキャバ嬢

夏油が離反せずに呪術高専の先生になっている世界線。もちろん1年ズと2年ズも出します。夢主はキャバ嬢。そして夏油の彼女。夏油のおかげもあり👑No.1のキャバ嬢であり、めちゃんこ可愛くて美人。あ、当たり前か😊

ー 4,149文字

136
2023/02/08
青春・学園
連載中夢小説
特級3人で潜入任務

特級3人で潜入任務

五条悟、夏油傑、夢主の特級3人にしか出来ないらしい潜入任務へ行くことになりました。色々と五と夏がモテすぎて大変です。夢も中々モテる人ですが。

ー 17,920文字

64
2023/02/01
青春・学園
完結夢小説
夏油傑の体調不良

夏油傑の体調不良

五「は?傑、ゲロった?」

ー 2,751文字

31
2023/01/14
恋愛
R18連載中夢小説
性癖展開!!      私の性癖ぶち込んだ夢小説。ほぼ🔞の原作ぶち壊し呪術廻戦

性癖展開!! 私の性癖ぶち込んだ夢小説。ほぼ🔞の原作ぶち壊し呪術廻戦

とりあえず私の性癖ぶち込んだ夢小説となってます。地道に書き進めています。全て1話で完結です。エッチエチからばりクソエロにSM、ちょ、っとスカトロ?入ってるやばい小説。閲覧注意なやつはちゃんと⚠️マーク付けます。爆笑

ー 37,191文字

210
2023/01/12
ノート
連載中
雑談・リクエスト募集の部屋

雑談・リクエスト募集の部屋

R18など、こういう小説書いて欲しいとかあるならじゃんじゃんコメントください。そのうち短編集とか出すかもしれないです。

ー 1,175文字

3
2023/01/11
ノンジャンル
R18連載中夢小説
サメの魔人と。

サメの魔人と。

サメの魔人とあーんな事やあーんな事をするお話。

ー 2,287文字

38
2022/12/10
ノンジャンル
連載中夢小説
悪魔と呪霊

悪魔と呪霊

チェンソーマンと呪術のクロスオーバー作品

ー 2,171文字

44
2023/01/21
ファンタジー
R18連載中夢小説
迷いの森🔞

迷いの森🔞

通称「迷いの森」と言われる所は元観光スポットだったのが、とある頃から自殺名所になってしまい、今は心霊スポットになりつつ、迷いの森と言われてるだけあり、1度足を踏み入れると二度と戻れなくなるという噂がたっている。その謎を私達呪術師が調査する事になり…

ー 3,069文字

78
2022/10/08
ノンジャンル
連載中夢小説
誰だよ。アンタは

誰だよ。アンタは

ある日突然夢主が2人に?!本人はまだ2人になっている事に気付いていないようだが…

ー 1,622文字

20
2023/02/07
青春・学園
連載中夢小説
大丈夫だから

大丈夫だから

体調を崩してしまった夢主ちゃんのお話。 1年ズ+五条先生に看病されたい人向け。 ※嘔吐表現あります。 無理な方は違う作品へ。

ー 4,577文字

84
2023/01/04
恋愛
連載中夢小説
俺のものになってよ

俺のものになってよ

スーパーで働いてはいるが家が貧乏である夢主ちゃん。ある日、高身長の男から付きまとわれるようになり…

ー 8,053文字

52
2022/04/18
恋愛
連載中夢小説
とある女の子のお話

とある女の子のお話

オカルトが大好きな夢主ちゃんはある日、とある事がきっかけで呪術高等専門学校に入る事になった

ー 11,956文字

58
2022/04/14
ノンジャンル
連載中
コスプレイヤーさんと繋がりたい。雑談部屋

コスプレイヤーさんと繋がりたい。雑談部屋

コスプレイヤーさん。コスプレに興味がある方などと繋がりたいです

ー 8,126文字

118
4日前