ゆぅ_꙳★*@七夏たんとペア画中

ゆぅ_꙳★*@七夏たんとペア画中さんの壁紙画像
ゆぅ_꙳★*@七夏たんとペア画中
ゆぅ_꙳★*@七夏たんとペア画中
26
小説数
858
お気に入り
フォロー
フォロワー
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ゆぅ_꙳★*゚です!ヨロ(`・ω・´)スク!
性別はゆぅです✰︎←は?
あっ、ファンマ決まった!⤵︎ ︎
🌟💫
です!やってくれると作者が死にます✰︎

フォロー外すのはちょっとやめて欲しいかな💦

そしてふらりすです!

ふらりすとは…Flower Night(夜花
歌い手 神 天才

名前だけ紹介です!←

赤担当 星崎優彩_ゆあ🐈🎧@夜桜さん

緑担当 蒼瀬 那雪🍫💕さん

紫担当 ぴの@夜花さん

です!名前調べると出てくるので是非見てね!
抜けた皆さん!お疲れ様です!
_
はいwふらすたリスナーでもあるんですw
ふらすたリスナーとは…星花_Flowerstarのリスナー名 歌い手 2人組 尊い✰︎

星花の星担当 黄担当
星奈@星花さん

星花の花担当 緑担当
花音@星花さん

です!調べてね!
_

家族!(募集中!
双子ちゃん!
✩ゆいころちゃん!
優しくて、面白い、双子ちゃん!

妹!⤵︎ ︎
✩蒼空葉ちゃん!
面白くて、尊敬してる、妹ちゃん!

✰︎きらちゃん!
面白くて、可愛い、妹ちゃん!

✰︎ななちゃん!
可愛くて、優しい、妹ちゃん!

✰︎茜音ちゃん!
ノリが良く、ほんとに神な、妹ちゃん!

✰︎きーちゃん!
ノリが良く、あたおか同担な、妹ちゃん!

✰︎星奈ちゃん!
あたおかで、可愛い、妹ちゃん!

✰︎ゆっさ様!
神で、語彙力の塊があって、面白い、妹様!

弟⤵︎ ︎
✰︎餅ちゃん!
カッコ可愛くて、面白い、弟くん!

彼氏or彼女!
彼氏と彼女 七夏さん✰︎
尊敬してて、面白くて、神な方!

愛してる✰︎妻⤵︎ ︎
✰︎蒼空葉様
ノリが良く、コメント早く、家族でもある僕の妻✰︎

友達⤵︎ ︎
✰︎マヨちゃん!
神的存在で、面白い、友達ちゃん!

✰︎しーちゃん!
可愛いくて、尊敬している、友達様!

相方⤵︎ ︎
✰︎あやたん!
ノリがよく、面白い、相方ちゃん!

付けさせてもらってるファンマ!
蒼空葉さん 💍💎🐬
ゆあちゃん 🐈🎧
ゆっさ様 🌸💗

入ってる同担!
✰︎あたおか同担だお✰︎

参加型確定様!
七夏たん×ジくん
星奈たん×るくん
沙希ちゃん×まくん
いちごちゃん×りくん

公式ペア
#もかりーぬ #あらまふ #あらつき #あらなな #あらうら
ノンジャンル
連載中夢小説
さーちゃんとコラボ!Twitterでのやり取り!

さーちゃんとコラボ!Twitterでのやり取り!

さーちゃんとのコラボ小説だよ! Twitterみたいなものだねww ハチャメチャ系…かな? 神作品のさーちゃんのアカウント!⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ https://novel.prcm.jp/user/07e625a3710efdd3e3ce807cea477d9770481371 フォローして見てね(´;ω;`) 見ないと呪う(´;ω;`)←え?

19
2020/03/24
青春・学園
連載中
300人記念!参加型ー!募集終了_

300人記念!参加型ー!募集終了_

フォロワー限定

11
2020/03/23
ホラー
連載中
〜人狼〜誰でも入ってください〜

〜人狼〜誰でも入ってください〜

誰でも((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキです! 時間話し合って決めます〜

6
2020/03/21
青春・学園
連載中
この気持ちはいつ届きますか__

この気持ちはいつ届きますか__

フォロワー限定

13
2020/03/22
恋愛
連載中
すとぷり参加型〜!

すとぷり参加型〜!

すとぷりの参加型です!

11
2020/03/21
コメディ
連載中
コメ数チャァァァァァレンジ(  ˙-˙  )

コメ数チャァァァァァレンジ( ˙-˙ )

やりたくなったので…やりました( ˙-˙ )

6
2020/03/18
恋愛
連載中夢小説
ツンデレくんの彼女は大変です。

ツンデレくんの彼女は大変です。

フォロワー限定

238
2020/03/24
ノンジャンル
連載中夢小説
有名歌い手は腐女子でした?!

有名歌い手は腐女子でした?!

…ごめん…書いて見たかったんや…

21
2020/03/14
ノンジャンル
連載中
大喜利(写真でボケて的な)ゲーム!

大喜利(写真でボケて的な)ゲーム!

大喜利です! 写真でボケてですね✰︎←

8
2020/03/04
恋愛
連載中夢小説
双子なのになんでこんなに違うの?

双子なのになんでこんなに違うの?

えー…とりま食べました✰︎

55
2020/03/03
ホラー
連載中
お気に入り400記念!人狼ゲームゥゥゥ!

お気に入り400記念!人狼ゲームゥゥゥ!

人狼ゲーム! 4時まで! お気に入り400記念です!

8
2020/03/07
恋愛
連載中夢小説
生まれ変わったら…推しのペットでした?!

生まれ変わったら…推しのペットでした?!

莉犬くんとのLove Story♥ これは、なーゆさんが考えてくれました! 是非フォローしてね!

56
2020/03/06
ノンジャンル
連載中夢小説
あかねこたんとのコラボ小説!

あかねこたんとのコラボ小説!

あかねこたんとの、コラボ小説! あかねこたんは、リア友! 歌い手がでるよ! 主に、短編集! 見てくれると嬉しい! そして、あかねこたんを、フォローして!⤵︎ ︎ https://novel.prcm.jp/user/246f824c18b66f623ee866071aca7f76809eee0f だお!

15
2020/03/01
青春・学園
連載中夢小説
絶対に"好き"って言わせてやる!

絶対に"好き"って言わせてやる!

ころちゃんに決定致しました! 沢山の投票ありがとうございます! そらるさんと言った方は、今度作らせてもらいます!

48
2020/03/02
青春・学園
連載中夢小説
絶対にあんたのことを好きにならない!

絶対にあんたのことを好きにならない!

フォロワー限定

35
2020/03/21
ポエム
連載中
30日推しチャレンジ!←やりたかった((

30日推しチャレンジ!←やりたかった((

みんなやってていいなぁ… と思ってねwww 最後までいいねすると、いい事あるかも…?

ー 3,460文字

11
2020/03/23
恋愛
連載中夢小説
執事は…青髪の歌い手でした。

執事は…青髪の歌い手でした。

フォロワー限定

60
2020/02/24
青春・学園
連載中
すとぷり_参加型_学パロ

すとぷり_参加型_学パロ

うん( ˙-˙ )すとぷりの参加型( ˙-˙ ) うん( ˙-˙ )学パロ( ˙-˙ ) まあ見たら分かります( ˙-˙ ) あっ、130人記念で作りました!

15
2020/02/28