よーあ

よーあさんの壁紙画像
よーあさんのアイコン画像
よーあ
19
小説数
1,156
お気に入り
フォロー
フォロワー
打切り魔、腐女子
全作名前固定です✌︎('ω')✌︎
男夢主しか書きません!
恋愛
R18連載中
俺はお前の恋人です!

俺はお前の恋人です!

松田の安室編

ー 163文字

16
2023/06/13
青春・学園
完結
バスケの楽しさを

バスケの楽しさを

フォロワー限定

ー 2,717文字

31
2023/03/30
恋愛
R18完結
俺、サリバンの孫であり嫁です。

俺、サリバンの孫であり嫁です。

ハマりました!入間くん

ー 2,690文字

37
2023/01/01
ファンタジー
完結
転トリした俺氏✴︎

転トリした俺氏✴︎

転トリしたらチャラ男イケメンになってて草

ー 553文字

22
2022/09/18
青春・学園
連載中
俺の弦音

俺の弦音

男主『おぉ、ここが風舞高校か!』

ー 3,786文字

149
2023/04/08
ホラー
連載中
僕が美味しく食べてあげる♡

僕が美味しく食べてあげる♡

悪女「んぐっ…ひっぐ」 マイキー「ユウ、お前をクビにする」 ユウ『わかった。悪女ちゃん______。』      僕が美味しく食べてあげる♡

ー 2,303文字

16
2023/05/03
青春・学園
完結
最強妖怪は

最強妖怪は

晴明「お前には、妖気が感じられない…一体何者だ」 「俺は、______だ」

ー 859文字

41
2022/06/25
恋愛
R18完結
俺は3代目の許嫁

俺は3代目の許嫁

昼リ「ユウは、僕のそばから離れないでね!」 夜り「お前は、俺のもんだ」

ー 1,584文字

8
2022/06/18
青春・学園
完結
あ、どうも転生者です

あ、どうも転生者です

あなたは、転生者としての資格があります。 よって転生していただきます。 転生先は______です。 『そんなことってあんの…』

ー 2,341文字

31
2022/07/23
恋愛
R18完結
彼氏が抱いてくれない【BL】

彼氏が抱いてくれない【BL】

桜『抱いてくれねぇの』 ⚠️名前固定

ー 1,696文字

93
2023/05/03
ミステリー
連載中夢小説
お兄さんは何者?

お兄さんは何者?

コナン「お兄さんは何者?」

ー 13,474文字

296
2024/04/05
青春・学園
完結夢小説
バスケは身長だけじゃねぇよ

バスケは身長だけじゃねぇよ

152cmの男がバスケ?!バッカじゃねぇのww

ー 13,687文字

168
2023/01/02
ホラー
連載中夢小説
俺の本職

俺の本職

マイキー『兄貴、ケンちん死んじまった、、、俺どうすればいい』

ー 7,098文字

46
2023/05/02
ノンジャンル
R18完結夢小説
東リベメンバーとs○xしてみない?

東リベメンバーとs○xしてみない?

今いるメンバー マイキー ドラケン 三ツ谷 場地 千冬 一虎 イザナ ココ 蘭 竜胆 かくちょー 真一郎 ワカ

ー 10,113文字

104
2022/05/18
ポエム
完結夢小説
佐野家の次男アイドルなんだって

佐野家の次男アイドルなんだって

ある男な突然言い放った       俺アイドルになるわ   と

ー 7,719文字

45
2022/04/07
ホラー
完結夢小説
お前が行くのは地獄だよ

お前が行くのは地獄だよ

さーて復讐(ゲーム)の始まりだ ちゅーい!みんな仲良しです!誰も死んでないし、ハッピー。1人を除いて。武道いない。武道ファンの皆さんごめんなさい(>人<;)

ー 1,037文字

13
2022/03/27
ホラー
完結
俺の命令は?

俺の命令は?

梵天以上と恐れられる犯罪組織【桜華】

ー 6,324文字

30
2022/03/23
恋愛
R18完結
俺が好きなのは‥

俺が好きなのは‥

真一郎「お前好きな奴いんの?」 ユウ「いる。」 真一郎「誰?」 ユウ「お前だよ。真」

ー 1,740文字

9
2022/03/18
ノンジャンル
完結オリジナル
何がみんな平等だよ‥

何がみんな平等だよ‥

「人はみな平等です。」 「嘘つくなよ」

ー 1,295文字

1
2022/03/18