てと

てとさんの壁紙画像
てとさんのアイコン画像
てと
13
小説数
16,221
お気に入り
フォロー
フォロワー
fm.🛏☁︎🦔
ミステリー
連載中夢小説
公安退魔特異4課所属のデビルハンターは馬鹿で最強なベテランらしい

公安退魔特異4課所属のデビルハンターは馬鹿で最強なベテランらしい

デンジ「お姉さん!胸揉ませてよ」 『オレ男』 デンジ「え"ッ…ガチ!?」 『ガチ』 デンジ「…じゃあ仕方ない。胸吸わせて」 『いや意味わからない。…まぁ、吸われるくらいならいいけど』 アキ「…!?」 効果音や夢主が現場の様子を説明したりしますが状況がゴッチャゴチャでわかりずらい場面も多々あると思いますので、原作やアニメのほうを一緒に見ていただくのをおすすめします。

ー 22,212文字

1,604
2023/04/23
恋愛
連載中夢小説
新人JPライバーはENマフィアの弟くん

新人JPライバーはENマフィアの弟くん

ログイン限定

ー 11,217文字

812
2023/05/31
恋愛
連載中夢小説
元国民的アイドルの元兄です

元国民的アイドルの元兄です

「元国民的アイドル、桐谷遥の元兄…?ッうるさいな、…」

ー 19,580文字

628
2023/06/13
ミステリー
連載中夢小説
神代類の弟はニーゴのボーカル担当でした

神代類の弟はニーゴのボーカル担当でした

『類、今から俺通話するから…部屋入ってこないでよ』 『今日も誰かを救える歌声を…』 ⚠︎原作沿い ⚠︎恋愛要素有り ⚠︎夢主アイコンはめーか様より

ー 251,105文字

1,901
2024/06/17
恋愛
R18連載中夢小説
猫系男子が捨て犬を拾ったらしい

猫系男子が捨て犬を拾ったらしい

フォロワー限定

ー 23,359文字

692
2023/06/04
恋愛
R18連載中夢小説
モブ男代表の俺は勝ち組インキュバスに飼われています

モブ男代表の俺は勝ち組インキュバスに飼われています

フォロワー限定

ー 53,831文字

1,126
2023/05/01
ファンタジー
連載中夢小説
入間くんの双子の弟は我々師団の団員でした

入間くんの双子の弟は我々師団の団員でした

フォロワー限定

ー 34,422文字

1,281
2022/12/14
コメディ
連載中夢小説
監督生と知り合いなんて聞いてない

監督生と知り合いなんて聞いてない

ユウくんと知り合いだった

ー 42,772文字

894
2022/10/09
ファンタジー
連載中夢小説
イケメン最強新サバは天然な可愛い男の子でした

イケメン最強新サバは天然な可愛い男の子でした

最強キャラも生きるのが楽じゃないみたいです

ー 62,633文字

738
2023/05/02
青春・学園
連載中夢小説
鳳えむの3人目のお兄ちゃん

鳳えむの3人目のお兄ちゃん

愛され

ー 78,875文字

1,451
2023/03/22
恋愛
R18連載中夢小説
新人先生は可愛い系のモテ男

新人先生は可愛い系のモテ男

フォロワー限定

ー 2,168文字

1,325
2024/06/21