水稀@かなりの低浮上

水稀@かなりの低浮上さんの壁紙画像
水稀@かなりの低浮上
水稀@かなりの低浮上
6
小説数
295
お気に入り
フォロー
フォロワー
※小説は完結したらフォロワー限定になります。

アイコンはまなが塗ってくれました!
いちおーペア画♡めっちゃ可愛い
☪︎*家族*☽︎‪︎
❧彼女>>>>まな☙ user/1def67+
絵上手。怒ったらめっちゃ怖いw彼女って家族?
❧双子の妹>>>>なの☙ user/6884b1+
うちを愛してくれます。だからうちもなのを愛す。なのしか愛せん。裏切らない。なのを傷つけたら許さんよ?裏切るなんて最も許さん。
なの大好きです♡





人は忘れられるかもという“恐怖”から
忘れられたという“絶望”へと変わるのです。


最近またにじさんじにハマってきたー!!
エデン組とChroNoiRめっちゃ良、好きやわぁ。
🌈🍑:のあちゃんとゆあんくんとお話した!実況者さんとまさかお話できるとは思ってなかったw

好きな実況者さんと同じゲームしてるって嬉しいよねっ。運が良ければお話できるから。

リア友⤵︎ ⤵︎
卯月▸▸▸ user/1def67+
瑠奈▸▸▸ user/ea4a72+


とても愛しい人とずっと一緒にいたい。
愛する人のためならなんだってする。
だから、うちの傍から居なくならないでね…?

死にたいと願う人と生きたいと願う人。
変わることが可能ならお互い幸せなんだろうね。
ノンジャンル
連載中夢小説
心を持つ者は社会不適合者らしい

心を持つ者は社会不適合者らしい

国から届いた手紙の内容は『社会不適合者』の一言。 社会不適合者にだけにあるゲーム。それは、生と死をかけた殺し合いのゲーム。

ー 5,984文字

10
2023/11/23
ノート
連載中
雑談部屋

雑談部屋

雑談部屋! いっぱい話そーね♡ ※表紙は帰り道に撮った写真※

ー 3,365文字

6
2022/02/11
青春・学園
連載中夢小説
必要ないから

必要ないから

「必要ないから」 これが口癖みたいなものだった。 ※気分投稿

ー 7,093文字

43
2023/10/09
ノンジャンル
連載中夢小説
音楽なんて大っ嫌いだ!!

音楽なんて大っ嫌いだ!!

「わぁすごいわね!」 「やっぱり才能があるのかしら」 「息子にも見習って欲しいわぁ〜」 「ここ違う!ここはこうだって言ってるでしょ!?」 「音楽はあなたの存在意義なのよ!?」 お母さん……私もう音楽なんてやりたくないよ? ピアノ辞めたい……。

ー 30,719文字

110
2024/02/22
ノート
連載中
なの専用部屋

なの専用部屋

相互フォロー限定

ー 1,154文字

1
2022/02/20
ファンタジー
連載中夢小説
色の消えた世界

色の消えた世界

ある日突然色が消えた。 世界中で色が消え、白黒の世界となった。 ある国を除いては……。 第1章【不思議な子】 第2章【赤子とイロ】 第3章【ヒミツ】 第4章【再開】 第5章【サヨナラの後は…】

ー 31,799文字

125
2023/11/18