レミー

レミーさんの壁紙画像
レミー
レミー
18
小説数
1,067
お気に入り
フォロー
フォロワー
配慮して欲しいことやパクりなどがあれば教えてください。
人形劇でやりたい役は赤ちゃん役です。
アイコンは秋色さんから。
過度に期待しすぎご注意
ここんとこケロロ軍曹にハマっているのであります!
不定期更新(編集あり)R18あり みんなよろしくね!!
作品を無断で消す可能性あり(ごめんね)
タメOK!!同担と他担歓迎だよ!  桜来ファンクラブ会員である!
ファンマ→♪🌹
誕生日…4月27日
ノート
連載中
アイコン・表紙提供部屋

アイコン・表紙提供部屋

様々なアイコンや表紙を提供する部屋です。 注意⚠️事項 自作発言は禁止です。 依頼用アイコンor表紙のアイコンor表紙は 依頼者本人以外利用禁止ですが、 配布のものであれば誰でも使えます。 アイコンや表紙を使う際や、依頼または配布の依頼の際はコメントでお願いします🤲

ー 28文字

7
2024/05/14
ミステリー
連載中夢小説
いざ!イースター島へ

いざ!イースター島へ

冬樹やケロロと共にイースター島へ向かっている 夢主。しかし、途中である怪物に遭遇し…。 文章における夢主の表記→(なまえ)or貴 注意⚠️事項 ・この小説は、『超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!』のネタバレを含みます。映画を見てからの閲覧を推奨します。 ・オリジナルや捏造等が入っている場合がございますので、NGな方はブラウザバックがおすすめです。 ↓夢主の設定についてはこの作品の3話で https://novel.prcm.jp/novel/A4wZblJTYeMVjx6eRj0k

ー 2,340文字

11
2024/04/26
ノート
連載中
レミーの配信部屋

レミーの配信部屋

よかったら見て欲しいな!

ー 2,189文字

25
5日前
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
平凡な私が図書館で出会ったあの子

平凡な私が図書館で出会ったあの子

夢主「ある女の子のおかげで、人見知りを克服できた…」

ー 2,597文字

13
2024/05/08
ノート
連載中
参加型設定

参加型設定

ログイン限定

ー 27,637文字

11
2日前
ノンジャンル
完結夢小説
ウタの姉はローの恋人

ウタの姉はローの恋人

ウタ「お姉ちゃんは私だけのお姉ちゃんなのに...ナンデナンデ」

ー 21,720文字

301
2024/03/21
ノート
完結
イラスト

イラスト

色々なイラスト投稿していくよ〜! リクエストがあればコメントで!! 著作権フリーだから安心してね!! ただし、自作発言NG

ー 2,356文字

12
2023/03/02