鷹志 飛鳥

鷹志 飛鳥さんの壁紙画像
鷹志 飛鳥
チャレンジ作家バッジ(ゴールド)
鷹志 飛鳥
4
小説数
295
お気に入り
フォロー
フォロワー
自己紹介に関しては、『雑談部屋』の第20話に書いてます。お時間があれば是非見ていって下さい!


『先輩、高身長後輩は嫌いですか?』
チャレンジ作品として連載中です。


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

作品には作品に関係の無いコメント、『お気に入り登録お願い!!』等のコメントは辞めて頂けると幸いです。

フォロー解除されたらこちらもフォロー解除させていただきます。作品への反応が無いアカウントへの新規フォロバは致しません。フォローしている人数の極端に多いアカウントはフォロバ致しません。
ご了承ください。
青春・学園
完結オリジナル
咲くな、桜。

咲くな、桜。

桜色の中で出会った彼は、桜のような人でした───。 田舎町の中学生の儚く少し苦い青春のお話。

13
2020/04/05
ノート
連載中
鷹志の雑談部屋

鷹志の雑談部屋

ログイン限定

13
2020/09/12
ノンジャンル
完結オリジナル
小さな小さなかみさまのおはなし

小さな小さなかみさまのおはなし

「それでも きみは ぼくの そばに いてくれる?」 僕には、きみが必要なんだ─。 小さな小さな寂しがり屋のかみさまのおはなし。

10
2019/10/07
ゴールド
連載中オリジナル
先輩、高身長後輩は嫌いですか?

先輩、高身長後輩は嫌いですか?

自分より背の高い人は対象外ですか? 年下は恋愛対象に入りますか? 先輩、私のこと、好きになってくれませんか? 先輩……、先輩のことが、好きなんです。 先輩 (身長156.5cm) に惹かれ、 フリスビー部に入った弥生 (身長163cm)。 だけど……。 「なんか、自分より背の高い女子って苦手なんだよな」 高身長女子の後輩 (ヘタレ)と低身長男子の先輩 (天然)。 2人を中心とした ドタバタほのぼの不器用系 (?) ラブコメ(もどき)!!

ー 62,393文字

259
2021/11/23