目薬とムヒ

目薬とムヒさんの壁紙画像
目薬とムヒ
目薬とムヒ
3
小説数
298
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして!!
めぐすりと申します!



〜主な内容〜


自分が昔(ちょっと前)に書いてた小説や現在書いてる小説を順番にあげていきます!
小説の内容は主にd!様の二次創作BLです。本人たちとは全く異なっております(無関係です)、要するに名前を勝手に使ってるってだけですね(殴り)





〜nmmnが苦手な方への処置説明〜


苦手な方は今すぐスマホを投げ捨てるなり、画面を叩き割るなり、電源を落とすなど、そういった処置をしていただけると幸いです。
今いった処置の中では電源を落とすことをオススメします。もしスマホが壊れてしまってもこちらは責任を一切おうことが出来ないので申し訳ございません……!




グダグダ駄作下手くその三拍子ですがご興味がある方はどうぞお読みいただけると嬉しいです!!



あっ、ちなみに一応ご本人様のご迷惑にならないように名前を伏字にしたり題名を同じく伏字にしたりしているのですがこれで大丈夫ですかね??
もし、良くないことがあればゆってくださいっ!!
(まぁ…nmmnをこうやって書いてる時点であまり良くはないんでしょうけどね……)


最近、tnつくの動画で撮影中にknsmさんがnmmnを見てしまう、という辛い辛い事故(?)があった動画をやっと見ることが出来ました。

本人様にだけは見られたくないですね………


長文失礼しましたっ!!





_____________________________________________

※ここからは読まなくて大丈夫です(笑)

1番絡んでいただいている白亜さん本当に大好きです✨

あ、最近気づいたことは「白亜」を「はくあ」と読むことです!ずっと「しろあ」と読んでました() これだから漢字弱者は!!www
白亜さんいつもコメントありがとうございます!!!


皆様もいつもありがとうございます( *´꒳`* )




ノンジャンル
連載中
オヌヌメBL漫画紹介!!!!!!!!

オヌヌメBL漫画紹介!!!!!!!!

BL大好きなわたくしが大好きなBL漫画について熱く語るだけです(殴り) ちゃんと紹介もします!!!

4
2020/06/02
ノンジャンル
連載中
第五人格

第五人格

短編です!! 第五人格を初めてまだそこまで経ってないですが、(10月から始めた)ハマりだしたので書きたくなってきましたw こっちの方はだいぶゆっくり投稿になりそうですwww 陰キャ組多いかもしれません!!(陰キャ組大好きですw)

27
2019/12/30
ノンジャンル
連載中
Aeaea 短編集

Aeaea 短編集

ログイン限定

267
2020/07/23