ある。🐬🐳🎮

ある。🐬🐳🎮さんの壁紙画像
ある。🐬🐳🎮
ある。🐬🐳🎮
1
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんな屑を見つけてくれてありがとう
良かったらお友達になろうね

フォローされたら遅くなるかもしれませんが絶対フォローします!
名前 ある。
年齢 永遠の3歳 3歳だよ!(圧)
性別 友人に男だと思われてる女
一人称不安定「私 僕 俺 など」
小説が面白いと思ったらフォローします!
アニメや漫画、歌い手さん、声優さんなどが好きです。
同担さん大歓迎でございます!
腐女子と言うものもやらせていただいています!
ーー家族ーー
おにいちゃん りと 信長。 透明少年

ご主人様 奇月

師匠 ゆうみる

けんちむ
ひなみお
れいきた
推してます!

ファンクラブ&グループ
くらうでぃ〜 黒雲 煽り担当
無能を有能にするぞ委員No.8
天音ホーム
入ってます!

ファンマ
🐬🐳🌎
😍🏩🥵
💉🌹✞
🖤🎵🔪

ファンネ
フォトナ大好き絵描きゲーマー
ぼけなすめろでぃ

最近プリ小説いじれてないけど
仲良くして欲しいです!
ノンジャンル
連載中
雑談とかするとこだと思われるもの

雑談とかするとこだと思われるもの

ログイン限定

ー 437文字

7
2021/10/14