私だ。@バナナ( ᐛ )

私だ。@バナナ( ᐛ )さんの壁紙画像
私だ。@バナナ( ᐛ )
私だ。@バナナ( ᐛ )
10
小説数
115
お気に入り
フォロー
フォロワー
( ᐛ )パァ
user/2b04ca+
↑使えなくなったアカウントのリンク
自己紹介的なやつ。
サイコパスに憧れている馬鹿な腐女子です。(?)
小説はその日の気分で投稿してます。(最近全然出せてない(()






推し
ゴラクバ! 最推し たぬちゃん🐶
ぼくらのキャンプ 最推し たぬちゃん🐶
身に鬼 最推し えびちゃ🦐

他にも推しいっぱいいます。






俺のファンマ・ファンネ
🎨☁

藍色猫の休み時間



関係者様
友達:雷ちゃ、わたりん
ご主人:まろんしゃん
彼女:りくちゃ
弟:蓮くん
妹:Purinちゃん、碧ちゃ
親友:明日ちー、みみちゃ
保護者:仮っち
ペット:奈紬羅ん

関係者様募集中っス
コメディ
連載中
クラスの推しカプが尊いんです

クラスの推しカプが尊いんです

リアル主のクラスの推しカプの話してまする

ー 1,772文字

2
2023/03/17
コメディ
連載中
腐男子くん

腐男子くん

基本俺とガチさんがBL(はんけけ)見まくってるだけの小説 たまにはんけけともっちゃんとひろと裏方2人が出てくる ちなみにハラっち(ハラヤマくん)も腐ってる(え) 後キャラ崩壊注意

ー 2,262文字

6
2023/03/23
ノンジャンル
連載中
愛されなかった少年は自殺願望者

愛されなかった少年は自殺願望者

いじめ、虐待、消えない傷…愛されなかった少年は自殺を試みる。

ー 201文字

18
2022/09/01
コメディ
連載中
ぶりっ子ぶっ潰し隊

ぶりっ子ぶっ潰し隊

主の自己満 悪いぶりっ子はこの手でぐちゃぐちゃにしてあげる★((殴

ー 8,906文字

20
2023/03/05
ノンジャンル
連載中
僕は人間。君は幽霊。

僕は人間。君は幽霊。

君は誰?

ー 6,786文字

22
2022/08/20
ノンジャンル
R18連載中
私だの休憩場所

私だの休憩場所

イラスト、写真を載せる部屋です。

ー 12,099文字

20
2023/03/12
ノンジャンル
連載中
私だが語る部屋

私だが語る部屋

雑談部屋っス。いろんな人出てきやす。

ー 54,685文字

15
2023/03/23