ぴゃあ@受験生 #推しがめちゃいて困ってる人

ぴゃあ@受験生 #推しがめちゃいて困ってる人さんの壁紙画像
ぴゃあ@受験生 #推しがめちゃいて困ってる人さんのアイコン画像
ぴゃあ@受験生 #推しがめちゃいて困ってる人
5
小説数
276
お気に入り
フォロー
フォロワー
恋愛大好き妄想女です!頑張るます!!

推しが沢山いるので、沢山お話書きます!!!

<推し>
スマイリー
なろ屋
こーく
そらびび
サムライ翔
えぼら
KAITOストーリー
A0I
からつけあっきぃ
ぷりっつ
キヨ
からぴち▷▶うり、なお兄、もふくん
日常組▷▶クロノアさん
ドズル社
我々だ
[コナン]▷▶安室さん、赤井さん、怪盗キッド
[地縛少年花子くん]▷▶花子くん、ミツバくん
[すずめの戸締まり]▷▶芹澤朋也
[ポケモン]▷▶アメジオ、フリード、ホゲータ


実は、このアカウントと同じ人です...!!→user/c9f8db+


アイコンはPicrewの「Kyoumei」です!!






⚠️注意⚠️
私の書く小説はほぼnmmnです!
苦手な方は回れ右っ!
青春・学園
連載中夢小説
救いの手

救いの手

色々な悩みや自殺願望を解決していくあなたは、まさに...「救いの手」

ー 4,681文字

25
2023/10/14
ノンジャンル
連載中夢小説
子供が落ちてました  (?)

子供が落ちてました (?)

男性が子供を拾いました...これだけ()

ー 3,770文字

119
2023/10/14
恋愛
連載中夢小説
エメラルドの指輪とトライアングル

エメラルドの指輪とトライアングル

あなたがアメジオとフリードに取り合いされます!!!

ー 15,820文字

68
2023/10/16
恋愛
R18連載中夢小説
What subject do you like?

What subject do you like?

うり/なおきり/もふ「ねぇ、選んで?」

ー 3,844文字

18
2023/07/15