篠音 垢替えします

篠音 垢替えしますさんの壁紙画像
篠音 垢替えします
篠音 垢替えします
19
小説数
783
お気に入り
フォロー
フォロワー
おはこんばんにちは篠音と書いてすずねと言います!

タメ口大歓迎
歌い手厨
歌い手のことならおまかせあれ
推しグルは1部紹介しますと
すとぷり、ちょこらび、騎士A、いれいす、ぷりだむ、きみゆめetc…

すとぷりは箱推し(莉犬くん強め)
ちょこらびは箱推し(ポケくん強め)
騎士Aは箱推し(殿強め)
いれいすは箱推し(ifくん強め)
ぷりだむは箱推し(そあらくん強め)
きみゆめは箱推し(のっきさん強め)
です!

同担さんも他担さんもそれ以外の方も仲良くしましょう!
メンタルお豆腐ですぐぼろぼろになっちゃうので優しくしてくれると嬉しいです。
よく病んでるので投稿は不定期になります。急にめっちゃ投稿したり、投稿が急に止まったりと……まぁ土日祝日は特に投稿は多いかもです。
相方のりーちゃんの小説
user/f8803d+
ノンジャンル
連載中
俺は有名人家族の1人です(笑)

俺は有名人家族の1人です(笑)

すとぷりで超大型コラボをすることになり色々な界隈の方を誘っていたのがまさかの… ※こちらの作品にはなーくんが出ております。クレームは受け付けておりません。自衛よろしくお願いします。

ー 1,836文字

17
2022/04/09
ノンジャンル
連載中
関係者募集

関係者募集

関係者を募集中! 兄、姉、お父さん、お母さん、双子、 親友、マネージャー、などなどなりたい 関係性をコメ欄に書いていただくだけでOK! なっていただく上でやって頂きたいことは フォローと新作作品などへのコメントをしてくれると嬉しいです。(かまちょなので) 初コメでもOKです! ちなみに主は僕っ子女子です! タメ口で皆さんOKです!

ー 1,012文字

3
2022/06/19
ノンジャンル
連載中
歌い手の炎上・脱退・解散情報所

歌い手の炎上・脱退・解散情報所

いつかの未来でまたみんなで笑い楽しく推せる日が訪れるまで…

ー 6,046文字

12
2022/04/17
ノンジャンル
連載中
愛をくれればそれでいい

愛をくれればそれでいい

フォロー限定

ー 385文字

13
2022/04/02
青春・学園
連載中
俺が双子なこと言ってなかったけ?

俺が双子なこと言ってなかったけ?

タイトル通り

ー 737文字

27
2021/10/17
ノンジャンル
連載中
俺の魔法は鍵付きです

俺の魔法は鍵付きです

魔法使いぱろ!

ー 912文字

35
2022/06/19
ノンジャンル
連載中
赤限定のリクエスト制

赤限定のリクエスト制

コメント欄にリクエストを書いてくれたら書きます! でも赤くん限定です! そこだけご注意ください!

ー 14文字

15
2021/09/22
ノンジャンル
連載中
俺が好きすぎる姉と兄に困ってます

俺が好きすぎる姉と兄に困ってます

鬱陶しすぎるよ!

ー 1,314文字

27
2021/10/02
ノンジャンル
連載中
色々募集!

色々募集!

みんなと関わりたい!

2
2021/07/29
ノンジャンル
連載中
今日も兄弟で生きていく

今日も兄弟で生きていく

苺のグループの兄弟病弱パロ メインは大抵莉犬くん 理由は単純推しだから★

ー 748文字

52
2021/07/22
ノンジャンル
連載中
こんな兄弟もありだよね!

こんな兄弟もありだよね!

苺のグループの病弱です! 兄弟パロ!

ー 1,272文字

47
2022/04/02
ノンジャンル
連載中
だからシェアハウスは嫌だったの!

だからシェアハウスは嫌だったの!

赤くん病弱! シェアハウス!

ー 3,877文字

103
2022/06/19
ノンジャンル
連載中
命をかけても仲間と共に

命をかけても仲間と共に

命が消えようと

ー 2,896文字

22
2021/07/21
ノンジャンル
連載中
こんな俺でもいいのですか?

こんな俺でもいいのですか?

苺のグループのシェアハウスものです! 本家様とは一切関係ございません

ー 2,403文字

96
2021/07/21
ノンジャンル
連載中
すとぷりマフィア

すとぷりマフィア

これはある2つをのマフィアのお話 赤メインの話だよ!

ー 4,753文字

130
2022/02/25
ノンジャンル
連載中
病弱な自分を変えてくれたのはある先生方でした。。

病弱な自分を変えてくれたのはある先生方でした。。

不登校×恋愛! りーちゃんとのコラボ小説ですっ! りーちゃんのところのリンクだよ! https://novel.prcm.jp/user/f8803d9de6cade8fa036565a9ab00022714e5f57

9
2021/05/18
ノンジャンル
連載中
こんな俺,僕のことを認めてください…。

こんな俺,僕のことを認めてください…。

3つ子の3人の保健室登校物語! 相方のりーちゃんとコラボ小説だよ! りーちゃんの小説! https://novel.prcm.jp/user/f8803d9de6cade8fa036565a9ab00022714e5f57

41
2021/05/29
ノンジャンル
連載中
赤色ワンワンは偽っています…。

赤色ワンワンは偽っています…。

いつも明るく笑っている赤くんただ そんな赤くんには秘密が…。

ー 6,029文字

128
2022/06/19