Kaya_☆o .。.:*☯️🌙月夜 奏@スランプ中

Kaya_☆o .。.:*☯️🌙月夜 奏@スランプ中さんの壁紙画像
Kaya_☆o .。.:*☯️🌙月夜 奏@スランプ中さんのアイコン画像
Kaya_☆o .。.:*☯️🌙月夜 奏@スランプ中
7
小説数
1,657
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんちゃー!東方好きの霊夢推しであるかやです!

私が尊敬してる方々!
ゆめっち様(私が夢小説にハマりプリ小説にハマったきっかけのお方) user/e89315+
ルナ様(作る小説の参考にさせて頂いてるほどの神作品の作者様)user/7d921c+
龍の牙様(何回も見返したくなるような作品を作られているお方)user/4a7cdc+


私のファンマ:☯️🌙、ファンネ:月夜家の子

つけさせてもらってるファンマ
🖤🎧🏹
🐈‍⬛🎧

お友達
user/39a2d1+
user/38b272+

推しは以下の通り!小説読んでいって欲しいな!同担ウェルカムなんで仲良くしてください!!

・東方:博麗霊夢、霧雨魔理沙、フランドール・スカーレット、西行寺幽々子(←4人は最推し(霊夢は最推しの中の最推し)で、東方キャラ殆ど推し)
・呪術廻戦:さしす組、1、2年ズ、灰原雄、七海建人   ・ヒロアカ:相澤消太、緑谷出久、麗日お茶子、トガヒミコ   ・ハイキュー:北信介、日向翔陽
・文スト:江戸川乱歩、太宰治、織田作之助、中島敦、泉鏡花   ・推しの子:星野アイ、星野アクアマリン、星野ルビー、黒川あかね
・鋼の錬金術師:グラトニー、アルフォンス・エリック、イズミ・カーティス、リザ・ホークアイ


最後に一言、       可愛いと美しいとスパダリと金持ちは世界を救う=それらが正義(個人の感想です)
ノンジャンル
連載中夢小説
お前は前世を信じるか?

お前は前世を信じるか?

『恥じるな 生きてる奴が勝ちなんだ 機会を見誤るんじゃない』

ー 7,013文字

347
4日前
青春・学園
連載中夢小説
あの夏の思い出で君は

あの夏の思い出で君は

曲パロシリーズ! 第一章「あの夏の思い出で君は」【あの夏が飽和する】 第二章「春に散る恋」【サクラキミワタシ】

ー 5,137文字

20
2024/04/14
ノート
連載中
参加型 設定

参加型 設定

参加型の設定などを今後はここで書いていきます

ー 1,206文字

0
2023/11/30
コメディ
連載中
転生したら推しの世界ってマジですか?【参加型】

転生したら推しの世界ってマジですか?【参加型】

あらすじ?コメディにあるわけねぇだろ⭐️ 恋愛要素入れる予定だからコメディに恋愛要素ありが嫌なやつはブラウザバック!!

ー 13,016文字

11
2023/12/31
ノンジャンル
連載中夢小説
もう良いかい?/まーだだよ

もう良いかい?/まーだだよ

『さよーなら、私の家族』 『死後の世界がアニメの世界とか聞いてないんだけど…』 『なんで私を死なせてくれないの?』 『あぁ、早く解放してよ。人生なんていうつまらないものから』 『一応これでも最強やってます。ってことで、死ぬか消えるか選んでください』 『そうだね、敢えて言わせてもらうなら、       【生きるなんて行為に、何か価値があると本気で思ってるの?】                         少なくとも私は思えない。だから死ぬの』 ※文ストは異能力とキャラしか要素でません。原作の時間軸は全く出てきません。                  

ー 11,638文字

342
2024/06/18
ノート
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

イラスト系をここに貼ります!

ー 564文字

2
2024/06/13
ノンジャンル
連載中夢小説
最強呪術師は個性社会に転生しました【完結】

最強呪術師は個性社会に転生しました【完結】

「誰が雑魚だって?」 「言っとくけど私に叶う奴なんて存在しないの」 「大丈夫。私、最強だもん」

ー 150,932文字

935
2024/06/14