ぷあ@ラ

ぷあ@ラさんの壁紙画像
ぷあ@ラ
ぷあ@ラ
10
小説数
123
お気に入り
フォロー
フォロワー
Open↓プロフ必須!
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぷあです!
まず、僕を見つけてくれてありがとございます!
一人称僕ですか、女子です!
リム→ブロ!これ確定!
同担拒否全推し様なし!
リアコ様理解済み!
同担様&リアコ様大歓迎!
同担拒否様ごめんなさい!
同担拒否でも仲良い子は大歓迎!
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚*
推し様↓(アニメは多すぎるので無し)
stprの水色やぎさん
浦島坂田船黄色のラマン
唐揚げキング声優さん
などなど!
推しについて語ると長くなるで終わり
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
基本タメでーす。ごめんなさい!
それでもオッケーって方仲良くしてね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
手持ち小説↓
善逸くんとの恋愛物語っ!
(更新頻度 🐢さん中の🐢さん)
恋愛小説
雑談部屋ぁぁぁぁと活動報告ぅぅぅぅ
(更新頻度 🐢さん)
主に雑談。たまに活動報告や、お絵かき部屋
ありがとうそして、さようなら
善逸くんとの失恋物語
(更新頻度 🐢さんと🐇さんの間)
愚痴部屋
愚痴&雑談専用部屋
(更新頻度 多分🐢さん)
浦島坂田船 短編集
(更新頻度 きっと🐇さん)
(最新小説作るたびに更新)
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
推し様症候群!
↑理解よろたのです!みんなもそうでしょ?
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
好きな人↓
なし!絶賛片思い中!とかかれぴっぴと絶賛青春中とか言ってみたい乙女なはずだった。
もう推し様いるから関係無し!
推し様の右に出る者など居ないのだ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
推し様順位(3位まで)
第1位 センラさん
第2位 下野紘さん
第3位 luzさん













恋愛
連載中夢小説
浦島坂田船にしてみたされてみた

浦島坂田船にしてみたされてみた

フォロワー限定

ー 4,530文字

5
2021/10/02
青春・学園
連載中夢小説
マジカメ始めました

マジカメ始めました

監督生「マジカメ始めました」

14
2021/08/08
ノート
連載中
レマくんおめでとうの部屋

レマくんおめでとうの部屋

レマくんおめでと!

0
2021/02/14
ノート
連載中
愚痴部屋

愚痴部屋

愚痴☆愚痴☆愚痴☆そして雑談☆口が悪い。ここ注意

2
2021/01/10
恋愛
連載中夢小説
ありがとうそして、さようなら

ありがとうそして、さようなら

善逸くんとの悲しい失恋物語です

12
2021/03/06
コメディ
連載中夢小説
岩手で!?声優さんとシェアハウス

岩手で!?声優さんとシェアハウス

シェアハウスです!岩手でね!?

ー 3,475文字

20
2021/03/06
恋愛
連載中夢小説
善逸くんとの恋愛物語2!

善逸くんとの恋愛物語2!

恋愛ジャンルでふ。

ー 6,090文字

22
2021/09/04
恋愛
連載中夢小説
善逸くんとの恋愛物語ッ!

善逸くんとの恋愛物語ッ!

善逸くんとの恋愛物語です。是非みてね!

39
2020/12/10
ノート
連載中夢小説
雑談部屋ぁぁぁぁと活動報告ぅぅぅぅ

雑談部屋ぁぁぁぁと活動報告ぅぅぅぅ

雑談とかしてます!絵は他にも描いてます!

ー 15,384文字

3
2021/11/07