るあん ☔❤✨

るあん ☔❤✨さんの壁紙画像
るあん ☔❤✨
るあん ☔❤✨
16
小説数
1,354
お気に入り
フォロー
フォロワー
⇣𝑜𝑝𝑒𝑛⇣


最近プリ小説が新しくなりすぎて使い方がいまいち分からないプリ小説界のおばちゃんです!
歌い手さんの夢小説や、曲パロなどを投稿しています!


アイコン : 黎 (クロイ) さん
背景 : 神様の遺伝子より 。
­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­----------------

【お知らせ】
夢小説を書いていた私ですが、黒歴史になるのが怖いため、夢小説を投稿するのを引退することに決めました。
その代わりに曲パロの投稿を主にしていこうと思います。
これからもるあんをよろしくお願いします!!

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

超絶黒歴史の前垢↓
user/32b6d0+

【前垢について】
前垢では短編集や、曲パロがいっぱいあります!
前垢ではもう使うことが出来ないので、投稿などは出来ませんがこちらの方でたくさん投稿していきます!

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--
投稿頻度は不定期ですが、1週間に1回以上は更新します。
更新時間は朝か夜。予約投稿多めです。

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--
私のふぁんまーく

☔️❤️✨

使ってください!!!!
ノンジャンル
完結
少女レイ

少女レイ

そう 君が悪いんだよ 僕だけを見ててよ__

ー 4,234文字

10
2022/07/26
ノンジャンル
完結
ズルい幻

ズルい幻

結局また幻のはずだ

ー 3,913文字

9
2022/03/09
恋愛
連載中夢小説
あなめのみんなに迫られてます!?!?

あなめのみんなに迫られてます!?!?

フォロワー限定

ー 24,825文字

268
1日前
ノンジャンル
完結
最終宣告

最終宣告

「命を刈り取れ」

ー 5,080文字

16
2022/01/11
ノンジャンル
完結夢小説
神様の遺伝子

神様の遺伝子

あなたの遺伝子をボクに頂戴

ー 2,814文字

8
2021/10/29
ノンジャンル
連載中夢小説
その目の奥先の色は__。

その目の奥先の色は__。

___ずっと、ずっと、 閉ざしきっていた目。 何も見たくない 何もかもから目を背けたい それでも 人の役に立ちたいと思った。 その奥先の目の色は____。

ー 12,956文字

16
2021/11/03
ノンジャンル
完結
ノンタイトル

ノンタイトル

これは 君とボクだけの 名も無きタイトル

4
2021/07/09
ノンジャンル
完結
悔やむと書いてミライ

悔やむと書いてミライ

「私が嫌い」 「みんな嫌い」 「死にたくない」 「生きていたくもない」 「生きなくちゃ」 「書かなくちゃ」 ____それが 私が手にした人生だから 夢に見れぬような後悔を頂戴

ー 2,482文字

12
2021/03/17
ノンジャンル
連載中夢小説
幸せを見つけました___。

幸せを見つけました___。

「ねえねえ」 「ん?」 「僕の配信に出てみない?」 幸せになったと思ったら まふの妹(仮)になりました…!? これは、いじめられていた少女と、優しき青年との感動のストーリー。 *こちらは「_____本当の幸せって?」の続編となっております。(その小説は前垢にて) *前編の小説は私のプロフィールに前垢の私のURL貼ってあるのでそこから。 *ギャグなどもあります。夢主ちゃんが病む時もあります。 *表紙は自分で作りました(アプリで)

ー 5,902文字

23
2021/09/16
恋愛
連載中オリジナル
その日雨の日、

その日雨の日、

その出来事は、突然だった。 塾の帰り、大雨のだった。 『ひぃぃい…すごい雨…!!』 ドンッ 『あっ!ごめんなさい!』 「あ…えと……ぜんぜん…大丈夫です…」 『って…きみ……』 その日雨の日、 こんな男の子に恋をするなんて、思っても見なかった。

2
2021/01/21
恋愛
R18完結夢小説
歌い手さんとイチャイチャしよ?

歌い手さんとイチャイチャしよ?

ログイン限定

ー 52,099文字

889
2022/06/23
ノンジャンル
完結夢小説
携帯恋話

携帯恋話

私が好きなら好きと言って。 _____もしもし。

8
2020/10/12
ノンジャンル
連載中
雑談&イラスト部屋

雑談&イラスト部屋

ログイン限定

4
2021/05/09
ノンジャンル
完結
赤い風船

赤い風船

「ずっと遊んでいよう」 君は子供の頃にそういったはずなのに "どうして大人になって変わってしまったの?”

2
2020/11/15
コメディ
連載中
暇なので自分の夢小説読んでますが何か?

暇なので自分の夢小説読んでますが何か?

「そーらーるーさんっ!何してるんですか?」 「ん?夢小説読んでる」 「いや草」 ------------------------------------ ・初めてのギャグ小説です。 ・笑いすぎて呼吸困難になる可能性があります(ない) ・夢主出てきません。

ー 6,129文字

75
2024/01/04