IORI ︎︎☁︎︎*.

IORI ︎︎☁︎︎*.さんの壁紙画像
IORI ︎︎☁︎︎*.
IORI ︎︎☁︎︎*.
4
小説数
1,548
お気に入り
フォロー
フォロワー
🧸 💭

伊織(いおり)です!

リクエストとかあったら気軽に言ってください(*^^*)
ノンジャンル
完結夢小説
塩キャラメルから【国見英】

塩キャラメルから【国見英】

国見メインです! 感動系(?)かな、多分。 最後まで見てくださると嬉しいです🥰

ー 27,773文字

203
2021/10/14
ノンジャンル
連載中夢小説
キミと出会えて本当に良かった【赤葦京治】

キミと出会えて本当に良かった【赤葦京治】

赤葦オチで、ハッピーエンドです

ー 35,640文字

225
2020/08/09
ノンジャンル
完結夢小説
孤爪研磨の妹は烏野高校!?

孤爪研磨の妹は烏野高校!?

夢主さんは孤爪研磨の妹!

ー 14,921文字

523
2020/05/12
ノンジャンル
完結夢小説
全日本ユースの私が音駒のマネージャーになってある日事件は起きてしまった。

全日本ユースの私が音駒のマネージャーになってある日事件は起きてしまった。

全日本ユースの私が音駒高校のマネージャーになってしまう話。 わりと深刻な事件がおきます、、(心の準備を) 色々、恋愛やら感動やら、もしかしたら〇〇!? まぁ色々詰め込んだ話であります。あたたかい目でお願いします!

ー 28,675文字

597
2020/04/19