Miduki 🥜🖋️

Miduki        🥜🖋️さんの壁紙画像
Miduki        🥜🖋️
Miduki 🥜🖋️
6
小説数
135
お気に入り
フォロー
フォロワー
このアカウントで活動できないです。ごめんなさい<(_ _*)>
恋愛
連載中夢小説
フェアリーテイルの世界に転生!?

フェアリーテイルの世界に転生!?

あらすじ?グレイが凍らせてナツが爆破したよ?あっ原作無視ってます

ー 6,742文字

84
2021/11/07
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

雑談部屋だよ~(o・ω・o) 作品づくりの裏話だったり 作者の恋模様だったりだね!

ー 200文字

2
2021/11/06
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
私は魔女の子孫❗️

私は魔女の子孫❗️

私は、魔法が使えたらな~と思う事がある。だから私の趣味は木の枝で杖を作る事! ある日、物置部屋で探し物をしてたら 古い杖を見つけた……………続きは本編で!

1
2021/08/09
恋愛
連載中夢小説
魔法の世界へ転生?

魔法の世界へ転生?

ある日、交通事故で亡くなった12歳の主人公、神様から「お主を魔法界に転生させてあげる🎵」と言われ魔法界へ転生したのだった。 🍓👑の紫くんと恋が中心だよぉ

ー 9,349文字

21
2021/09/05
恋愛
R18連載中夢小説
実況者の彼氏

実況者の彼氏

あらすじ...バナナ ポテチ❗️ (頭おかしいです。) ごめん題名変えた 「実況者の友達?」→「実況者の彼氏」 本当ごめん🙏

ー 9,937文字

25
2021/10/17