あたおかパーリー⭐️🧡

あたおかパーリー⭐️🧡さんの壁紙画像
あたおかパーリー⭐️🧡さんのアイコン画像
あたおかパーリー⭐️🧡
13
小説数
1,383
お気に入り
フォロー
フォロワー
うえっへい





嫌いなタイプ

1・死にたいって言ってる人に『死にたくなくても死んじゃう人が居るんだからその人の分まで自分が人生楽しく生きなきゃダメ』って言うやつ 意味が分かりませんねその自分の意思押し付けんのやめてもろて

2・まぁ単純にうぜぇきめぇ腹立つイキリ

3・BLの邪魔するモブ


好きなタイプ

1・ギャップのある人♡

2・かわいー子♡

3・ショタしか勝たんだろォォォォォォ🥺👊
青春・学園
連載中夢小説
# ラ ッ キ ー ス ケ ベ ら れ ボ ー イ ズ

# ラ ッ キ ー ス ケ ベ ら れ ボ ー イ ズ

 『 ごめんなさいごめんなさい悪気はないんです 』 ※※下ネタあり

ー 2,125文字

28
2日前
ノンジャンル
R18連載中夢小説
#条件付きセックス🔞

#条件付きセックス🔞

    「 ローションガーゼをシてください 」     「 寝室で気付かれずにシてください 」    いやまってなにこれなんでわたしが攻め???

ー 8,147文字

305
2024/06/22
コメディ
連載中夢小説
ロリ、愛されます

ロリ、愛されます

「 カルシウムくん!!だめ!!! 」 『 僕カルシウムじゃなくてカルドだけど間違ってるそこもいいッッ!!!( 末期 ) 』 「 ソファちゃん、べんきょおしえて 」 『 はい、ソフィナです 』 「 タァーミネェータァァ!!!!」 『 オーターだ。どうやったらそう間違える 』 ロリ、愛されます

ー 16,500文字

78
3日前
コメディ
連載中夢小説
さて、BL鑑賞会の時間だ

さて、BL鑑賞会の時間だ

BLとは_______男性同士の恋愛模様( ボーイズラブ )を題材とした漫画や小説などの作品のジャンルである。 それを愛す女子生徒が由緒正しき白鳥沢学園で暴れ出す_________☆ ※※キャラ崩壊しかありません無気力組腐男子です 下ネタ入ります

ー 9,284文字

32
2024/05/25
コメディ
連載中夢小説
神覚者じゃなくてヒーローです

神覚者じゃなくてヒーローです

「 え??魔法が強すぎる??? 」 「 いやこれ魔法じゃなくて個性…………… 」 「 神格者は目指してない。───────わたしはヒーローだから 」

ー 5,720文字

28
2024/04/29
コメディ
連載中夢小説
魔入間×ハイキュー!!

魔入間×ハイキュー!!

『 魔獣が人間界に逃げ出したって完全に魔関の責任じゃん 』

ー 15,549文字

65
2024/05/08
コメディ
連載中夢小説
ツイステ×ブルロ

ツイステ×ブルロ

史上最強正真正銘のバカ×サッカーバカ達

ー 9,267文字

39
2024/03/28
青春・学園
連載中夢小説
#嫌われカオス回避法

#嫌われカオス回避法

なんでこんな嫌われてんの???

ー 33,170文字

57
2024/05/12
ノンジャンル
連載中夢小説
宇髄妹 青い監獄で花魁のごとく狂い咲く

宇髄妹 青い監獄で花魁のごとく狂い咲く

宇髄妹が青い監獄で暴れる話でっせ

ー 17,861文字

128
2024/05/04
恋愛
連載中
プロセカ×ブルロ 恋愛版 [番外編?]

プロセカ×ブルロ 恋愛版 [番外編?]

前作った小説でくっつきそうなペア恋人にしやす

ー 26,831文字

62
2024/03/27
コメディ
連載中夢小説
プロセカ×ブルロ

プロセカ×ブルロ

ブルロ×プロセカの学パロっす

ー 142,827文字

140
2024/06/26
ノンジャンル
連載中夢小説
死ねって言われたので

死ねって言われたので

死ねって言ったのはそっちじゃん

ー 25,541文字

269
2024/05/09
コメディ
連載中夢小説
ビビットストリートの歌姫、ぶりっ子中

ビビットストリートの歌姫、ぶりっ子中

あたおかなのに歌となると人を魅了する最強女子

ー 76,993文字

152
2024/04/29