めぅ

めぅさんの壁紙画像
めぅ
めぅ
23
小説数
12,234
お気に入り
フォロー
フォロワー
戻ってくる可能性も無くはないです…。

多分ですが、お話フォロワー限定公開にするのでフォロー外す方はさようならです(т-т)
ノンジャンル
連載中
今後のお知らせ

今後のお知らせ

すみませんが 今日で書き手を辞めさせて頂きます。

ー 353文字

20
2023/07/10
ノート
連載中
性癖短編集のことに着きまして。

性癖短編集のことに着きまして。

相互フォロー限定の理由についてお話しています。

ー 1,494文字

70
2023/05/13
ノンジャンル
連載中
甘くて苦くて脆いチョコ

甘くて苦くて脆いチョコ

kym「僕が…結婚……?」 hkt「王宮は好きに回ってくれていいが、絶対不祥事は起こすなよ。」 16歳になって突然嫁ぐことになったkymは悪い噂しかないhktと生活することに……。 うぶな2人のすれ違いばかりの恋愛物語 ※オメガバースの表現があります

ー 23,696文字

982
2023/06/18
ノンジャンル
R18連載中
大凶な僕の人生

大凶な僕の人生

フォロワー限定

ー 24,825文字

673
2022/12/09
ノンジャンル
完結
restart

restart

フォロワー限定

ー 46,834文字

603
2023/01/31
ノンジャンル
R18連載中
抱える重荷は大きいもの。

抱える重荷は大きいもの。

フォロワー限定

ー 13,404文字

430
2022/02/26
ノンジャンル
完結
So what?

So what?

フォロワー限定

ー 48,842文字

649
2022/10/01
ノンジャンル
R18完結
悲劇と喜劇は突然に

悲劇と喜劇は突然に

📺「両親を殺した罪で逃亡中の……」 kym「やばいやばいやばいッ……」 hkt「ここは子供の来る場所じゃない。」 ある日突然冤罪で殺人犯になったkymが逃げ出した人気のないBARはhktを筆頭とする犯罪者の集まりだった。

ー 52,589文字

651
2022/03/27
ノンジャンル
完結夢小説
保健室の天使

保健室の天使

フォロワー限定

ー 48,420文字

1,204
2021/12/28
ノンジャンル
R18完結
これが俺の恋だから。

これが俺の恋だから。

お金で繋がる関係から本物の恋人同士になったkymとhkt。hktはクズな男とそんなhktを嫌いになれないkymのお話。でもkymにはjrという味方が……? kym「また女物の香水…出かけるの?」 hkt「めんどくさいから関心して来ないでよ」 kym「また出ていっちゃった…」 jr「あんなやつ…やめとけよ…」

ー 74,239文字

218
2021/12/15
ノンジャンル
R18完結
アネモネの花のように

アネモネの花のように

kym「お待ちしておりました。松村様。」 hkt「今日もよろしく。タイガ」 花魁で働くkymと一国の王子様のhktが指名する、される関係から発展していく。

ー 124,688文字

389
2022/01/18
ノンジャンル
完結
会社員Tの実態

会社員Tの実態

フォロワー限定

ー 36,487文字

303
2021/11/19
ノンジャンル
R18連載中
僕とお兄ちゃん

僕とお兄ちゃん

フォロワー限定

ー 22,801文字

400
2022/01/08
ノンジャンル
完結
拡散希望です。

拡散希望です。

拡散希望です。

ー 179文字

2
2021/10/25
ノンジャンル
完結
抗えない運命と共に…

抗えない運命と共に…

kym「俺は…俺はdomだ!」 hkt「まぁそういつまでも抵抗していろ」 自分がdomだと思い込んでるkymと本物のdomで京本を自分のsubにしたいhkt。 そんな運命に抗えない話。

ー 38,786文字

330
2021/11/19
ノンジャンル
R18完結
貴族と俺の"性"長日記

貴族と俺の"性"長日記

フォロワー限定

ー 21,812文字

674
2021/12/27
ノンジャンル
完結
1番なんて望んでません

1番なんて望んでません

北斗「妻になっても俺はお前が好きな訳では無い」 大我「別に愛されたいなんて思ってません」 恋愛に興味のないhktとそんな彼に興味のないkymこの二人はどうなってしまうのか! 波乱が巻き起こる結婚生活?!

ー 36,007文字

320
2021/10/10
ノンジャンル
完結
話を聞いてください

話を聞いてください

フォロワー限定

ー 19,055文字

192
2021/11/01
ノンジャンル
完結
善人と悪人

善人と悪人

フォロワー限定

ー 12,905文字

178
2021/09/30
ノンジャンル
完結
遊び人の彼

遊び人の彼

北斗「そろそろ本命決めるかなねぇ京本くん」 大我「俺に聞かれても…」 不器用ほっくんと鈍感純粋なきょも 2人の交差する思いの物語 This is story

ー 25,787文字

276
2021/09/25
ノンジャンル
R18連載中
性癖短編集(🔞)

性癖短編集(🔞)

フォロワー限定

ー 146,195文字

3,303
2023/07/16